しっしーの数字ヴァカ一代





みなさまこんばんは!


しっしーです





11日、12日


潜在数秘術アドバイザー講座@東京

無事に終了いたしました♪





ぴよこ先生

りみ先生


しっしー





皆様の素晴らしさに感心&感動しきりでした~♪



画像を交えてご紹介







しっしーの数字ヴァカ一代-1381669880834.jpg



まずはぴよこ先生の潜在意識のお話


いやぁー面白い!!


実体験に基づく説明がわかりやすく


大笑いしながら腑に落とせました





長男次男の泣き方にも数字が出ていたという話が


めっちゃおもろかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










しっしーの数字ヴァカ一代-1381669865872.jpg





身振り手振りも入り

実に表現豊か!


私たちを飽きさせません





人前に出たくなくて悩んでいたとはw

人生ってわかりません!









しっしーの数字ヴァカ一代-1381509756580.jpg






受講生さんからの質問も飛び交い


活発な雰囲気です




しっしーの数字ヴァカ一代



麗しのりみ先生の出番


静かに深く…そしてさくっと入る(7があるからねw)

わかりやすいなぁ…心に響くなぁ…




しっしーの数字ヴァカ一代-1381669917705.jpg




ふむふむ・・・

ワークを覗きこむりみ先生





しっしーの数字ヴァカ一代-1381669893444.jpg




「3の説明が・・・沁みますw」


「8の説明痛いですっ!」

自分に当てはまり過ぎて悶える受講生さんが続出w





わたしまでせんせ~い!!と小学生男子になりそうな

気分でしたw








②に続く…



















宝石赤

10/24(木)




「しっしーとお話会」

~やっぱり前のめりっしょ!~




・数秘にはそれほど興味ないけどしっしーに対面したい


・前のめりになりたいがやり方がわからない

・直感リーディングのモニターになってみたい(熱烈募集中w)


・お話を聞いてほしい



ぜひぜひしっしーに逢いに来てくださ~い♡




・13:00~16:00


・場所恵比寿


・金額はお試し価格2500縁です(o´∀`o)ノ


(ワンドリンク付き)




お申込みはコチラ









宝石赤

11/25(月) 福岡@しっしーのオープンセッション





11/25(月) しっしーの愛と癒しのオープンセッション@福岡

開催いたします

しっしーマニアを量産すると言われている

オープンセッションが福岡に初上陸!!

おなじみの天神の光会議室で開催いたします♪

さっそくお申込みキター!!Mさまありがとう♡





場所:天神 

時間12:00~受付


金額:6000縁

お申込みはコチラ





みんなで数字を共有するから親近感がわくし


同じようなテーマを持つ人が集まるなど


毎回オモロイ何かが起きる!

(いやほんとにw)





【オープンセッションで起きた嬉しいアレコレ】

・自分に自信が持つことができ、翌日の交渉事が上手くいきました


・同じグループの方と意気投合して帰りに飲みにw


・今度コラボをすることに(羨ましいw)


・オープンセッションがきっかけで仕事に打ち込む決意ができ


結果大きな仕事をゲットしました(みんな私を超えていくw)


・数秘に興味が出て講座受講(ヒデキ感激(´;ω;`)


・家族の数字も見てほしくなり個人セッションで見てもらった


(こんなリクエストにも対応しております)








オープンセッションなので時間は短くなりますが


手抜きはナシ!

しかもね、ほかの数字を持つ人がいると


自分の個性がよりわかりやすいのです(o´∀`o)ノ


数字についてのお話もさせていただくので

自分の数字を楽しみつつ、あれこれ楽しめちゃう♪


数字に親しむ近道のひとつだと思います












音譜レギュラーメニューです:*:・( ̄∀ ̄)・:*音譜:



宝石赤人気のライトメニューです♪
「メール鑑定♪」


宝石赤いつでもここで、待っています♪

  「リピーターセッション」
(方向性セッションはコチラに統合です♪)


宝石赤しっしーの「おふぃさるホームページ」


宝石赤しっしーとFBでつながろう!


宝石赤FBページ「しっしーの潜在数秘術」