プライムビデオで沈黙の艦隊の実写が配信されてます。

先日、シーズン1の配信が全て完了。

    

 最近、漫画の実写化が多く、いまいちとか微妙な作品も多いけど、かなりいい感じに仕上がって居ると思う。

 原作キャラと違うイメージや女性隊員も居るのに異論もある人もいる気がしますが、原潜や空母等もかなりいい感じに画かれてます。

 海中での対戦シーンや、空母と護衛艦の対戦シーン、ほぼCGでの画像作成ではあると思いますが、やはり中途半端なCGではなく作りこんだ3D映像なので、作り物感も無く、普通に映像として楽しめると思います。

 

 原作も大分昔に読んだきりなので、久々に読みたい気がします。

 

今週、シーズン2の作成も決定。原作自体もまだまだ続くので、最後まで作成される事を期待。

原作を知らなくても、十分楽しめると思うし、昔OVAで出た物も、Huluとかでも配信されたいるので

見ても良いかも知れませんねぇ。