先月中旬にPSP1000を復旧させて

CFWをいれて、PSXも使えるので、家に有るPSXのROMとかも一度、イメージディスクにして、PSP様に変換できるソフトを使い返還。

 

 見事に、動くようになりました。

PSも結構、ソフトが有るので入れると楽しいかもねって、事で

鉄道好きな、息子が欲しいということで

を、ブックオフで購入。結構良いお値段、3300円だったかなぁ。

 もう、変換したので、用済み。中古ソフト屋に売ろうかな?

電車でGoは、人気作ですよね、残念ながらBest版の再販商品でしたが、

今は、名古屋に在住なので、名鉄の電車でGo!もって、悩んだんですが。

 

 

 

 

 元々は、PS版のthe Towerを探しに行ったのですが、存在すらないので

入手は困難なのかも知れないですね。

 

 ちなに、前回載せたメモリスティックDio変換アダプターですが、メモリースティックDioは32Gbまでしか存在しないですが、中身がミニSDかーどなので、64GBまでは実際に動く事を確認。ネットで検索すると128GBまでとの事。

 

 

 最近、古い物ばかり触っていたので、自分の身の回りを見ていたら!?

 

 1994年に鈴鹿サーキットにF1を見に行った際に購入したウィリアルノーのキーホルダー、当時購入したころから使っているのでボロボロですねぇ。

 

 たまたま、高校の同級生が余ったチケットで誘ってくれた初のF1観戦した際に購入したもの、もう当時のパンフレットが実家にあるのと、これくらいしか残っていないかな?