今日、パロマ瑞穂スタジアムの大規模摂取会場で1回目のコロナワクチン接種をしてきました。


 会社の人間が、今週ワクチン接種をして2回目の人が熱出して接種後に2日休み、もう一人が摂取翌日、腕が痛くて上がらないで休みって、続いたので、大丈夫か不安でしたが、私が受ける予定のモデルナじゃなく、ファイザーの奴,、昨日も二人受けて、当日に仕事出てきてたけど、そこまでの給与待遇でも無いのにって思いつつ、仕事が立て込んでいようが、お盆休み中に予約を取り、しれっと予定を入れ込み、本日や休んで、接種!


 接種時は、筋肉注射なので注射針がちょっと痛い感じ、接種後、隣の部屋で副作用が無いから待機。


 正直、全然腕も痛くないし、体もだるくねーな!

ふと、会社行っても良かったか 

  →アホか! 接種当日は激しい運動はしないで

くださいって書いとるやん! 仕事はせず、家でゆっくり休めって事やん!!


 何て思いつつ、帰宅して、昼に接種して3時間半くらいかな、ちょっと接種した腕が,、だるい、重い、少し痛いくらい まぁ色々報道さてているけど


 自分の命や身体は、できる事しないと守れないし、いつまでたっても帰省出来ないと、帰れんから接種しました。2回目、接種後どうなるか、4週間後覚えてたら報告しまーす!


 ちなみに2回目も有休取ってまーす!

完全に確信犯で取りましたが😂

シッシ~のmy Pick