毎日、毎日、夕飯が23時過ぎ

 

何度言っても、食うのを拒否しても

改善しない。ゲロー

 

 しかも、小4と中1の子供が居ても、まるでお構いなし

名古屋に転勤して来てから、輪を掛けて時間が遅くなってきている。

 

 元々、時間にルーズであったけど、どんどんエスカレートするし

根本的に、買い物行く時間が、遅すぎるムキー

 

 18時過ぎに仕事から帰宅しても、直前に買い物に行っているか、まだ行っていない状況。

買い物から帰って来るのも、21時過ぎが普通。

 しかも、帰って来ても、すぐに作るわけでも無く、急ぐ素振りにも見えない。

大体作るものは、野菜炒めくらいなのに・・・ショボーン

 

 もう、限界。何をどうすれば、改善出来るんだろう、催眠術でもかけて人格替えるか何かしなければ変わらんのだろうか??

 

スマホばかり、触っているからいっその事、取り上げてしまうかな、ムキー