実は一昨日からはお通じがなく、、、

なぜ⁇こんなにデトックス効果の高い事を毎日してるのに!と心折れそうになったけどやっと今日はスッキリ出し切れました。

パラサイトが「やばい!外に出される!」と身のの危険を感じて出されるものか!と己の身を膨らませて腸の流れを止めていたのかもしれないけどさすがに三食しっかり食べられては大量土砂を制止出来なかったのかもしれない。

(しめしめ私の勝ちだ)

そろそろ効果出る頃かなーっと
自分のアレに顔近づけて見るのもなんか抵抗ありまくりだけれどサプリを飲んでるせいか無臭だったので勇気を出してじーっと見てみると

あった!!

出た!!


卵らしきもの発見

キモい

胡麻は見間違えそうだからあえて食べてないし、多分そうだと思う、、


残念ながら?回虫みたいなのは発見出来ませんでした。

が!

まだあと7日も飲み続けなくてはいけないので、回虫の顔を見るまでは安心して眠れません。