明日はこどもの日だが新月の日でもある。

何か新しいことをはじめるのに最適な日と言われている。

私は明日5月5日から次の満月までウェイトコントロールと体質改善をするつもりだ。

しばらく月の暦に合わせて生活を送ってみようと思う。
満月に向かうまでにすることは、何かを入れる事より出すことをメインにして体の中のいらないもの、生活に必要ない思考をを全て手放すこと。

とりあえず無闇に悩む事はやめて、食事ではパン断ち🥐洋菓子断ち🍰夜炭水化物断ち🍚から始めてみることにした。

綺麗な水、自炊のご飯、良質な油、睡眠があれば体は変わるような気がする。

そして飽きっぽいので毎日違うエクササイズを取り入れてみるのも楽しいかもしれない。

放置し気味のこのブログに2週間経過を書いてモチベーションを保ちながら成功させたい。