久しぶりに河口湖へ家族旅行をした。

雪化粧の富士山はとても綺麗でパワフル。
湖は一部凍り雪もちらほら残っていたので息子が喜んで遊んでいた。

河口湖の麓にあるクリスマスの雑貨店にぶらっと入ったらパワフルで肌艶の良いおじいさんに天使のお人形をずっと勧められ、素敵だから欲しいっちゃ欲しいが値段が高いので迷っているとちょうど電話がかかってきたので店から脱出出来た。

店から出ると急に冷静になり、やっぱり必要ではなかったかな。と思えた。
あのおじいさんのパワーにのまれていたので危うく散財するところだった。

なぜか縁結びの天使とラファエルをものすごく勧められたのはきっとなにかのメッセージなのかもしれないと心に留めておくことにした。

オルゴール館を見学してコンサートを見て富乃湖ホテルに向かった。

やはり今はどこに行っても中国からの観光客でいっぱいだ。
食事もバイキングだが美味しかったし富士山と河口湖が目の前にある部屋でパワーが否応なく注入され、夜は河口湖花火を部屋から観て最高の一夜だった。
(息子は欽ちゃんの仮装大賞に夢中だったが)

次の日は静岡の御殿場に移動し静岡から観る富士山を堪能した。


笠雲を初めて観られてテンションup↑↑

善き旅でした。