スーパームーンが過ぎ去り今日はゾロ目の2月22日。

デトックスに最適でパワー全開な日らしい。

昨夜は花粉なのか鼻や目がむず痒くてよく眠れない上に怖い夢を見て朝が非常にだるかった。

その上、夫の小言が炸裂しイライラしたまま職場に行くといつもの女史が自分のパソコン動かずイライラしていた。
他の人のパソコンは普通に起動するのに不思議だ。普段の行いが悪いからであろう。

わたしには知ったこちゃないが、物を乱暴に扱いバンバン音を立てて怒ってますアピールをしてかまってちゃんをしているので自分の仕事が終わり次第即退散した。

でもこのモヤモヤを自宅に持ち帰るわけにはいかないと思い美味しいタイ料理ランチを食べて自分の機嫌をとって帰ってきたつもりだったが、最強デトックスデーだからか今日あったことを速攻で夫に話してしまった。

私もデトックスデーとはいえやっちまったが、その後、夫から出る言葉にさらに打ちのめされた。

「そういうの家に持ち帰って来ないでよー
ぶつけられても迷惑」

迷惑?

前から知っていたが小さい男だ。

ミクロの世界だ。

その後アロマキャンドルとセージを一気に焚いてモクモク煙をまいてデトックスしてやった。

ほんとにデトックスしたいものはできていない気がするが。