2019年の1月が終わる。

1月を総括すると

散歩をしていたり、スーパーで買い物をしているとよく話しかけられるようになった。


1月あっという間に終わるわね〜


もう節分の季節ね〜(節分の豆を買ったら)


私はいつからこんなに話しかけやすい雰囲気をまとうようになったのだろうと不思議に思っていたが、ちょうど今年は色んな人と話してみようと思っていた気持ちがオーラに出ていたのかもしれない。


考えたら怒涛の1月だった。


転職もしたし最初は色んな気持ちを抱えて行っていた職場も今はニュートラルな気持ちで出勤できている。

そして新しい車に買い替えたし、始めてのバイク出勤。

色々新しくリニューアルし始動しはじめた。



2月はもっと自分の喜びにフューチャーして人生の主役は自分なのだから月1回でも自分の心が満たされるものを見に行ったり、前向きになれる人と会ったりしてグングン高めていきたい。


周りが喜ぶからではなく「自分が喜ぶから」という観点から決めていこう。


仕事に関しては引き続きニュートラルな気持ちで真面目にやっていこう。