ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット


またまた日が空いてしまいましたチュー
なかなか暖かくなりませんが、お元気にお過ごしでしょうか。

再来週には桜が開花するみたいですね🌸





私の婚活はこじれておりますーーーーー笑い泣き




女性は結婚したいと言いつつ本当は結婚したくない





というのをどこかで読みましたが、なんかちょっとわかってしまう。。。





いま孤独でたまらないとか、絶対に子供欲しい!という気持ちがあれば取り急ぎ結婚するのでしょうけどね。。。







結婚にときめきは必要ない






とはよく女性から聞く意見。
既婚女性から聞くことが多いです。いかがでしょう。





いま何度か会っている男性がいますが、ときめきがありません。
これは私の年齢によるもの、のような気もする。。。




これまでブログに出てきた男性なのか否か、お楽しみに、、、昇天







アラフォー既婚の友達と先日会ってきましたが


「性欲が落ちてしまい面倒でしたくない、
 旦那さんに申し訳ないから頑張りたいけど頑張れない」


とのことで。





若い時のあの「ときめき」、男性にスキー!!!という気持ちは





恋という名の性欲だったね





という話で落ち着きました。
共感!という方はイイねくださると幸いです。





最近何度か会っている男性に対して、安心感はある、一緒にいて楽。





毎週会いたい!
毎日でも会いたい!
顔が見たい!
連絡早くほしい!





とかはないんです。
結婚=生活だからそれでいいのかな、、、と戸惑っています。





良い人だと思う。
ただオス味?がないからか、いわゆる今まで付き合ってきた人に対してあったトキメキは皆無。






「一緒にいて楽」っていう人も以外と少ないんですよね、これまでの婚活を思い返してみると。
何度か会って辛くなる方が多かった。
なので貴重な存在なのかな、とも思う。







ときめきがない一番の要因は、見た目(顔)が好みじゃないっていうのもある気がします。






見た目が好みじゃない男性と結婚して上手くいっている方いましたら、教えてくださいw






見た目が好みじゃないとキスやそれ以上したいっていうのがないんですよね。。。
しばらく一緒にいたら気にならなくなるのかな。身長は関係ない、とは皆さん言いますね。






親友S子いわく




まあ20代のカップルじゃないから1年くらいでレスでもいいかもね。それでも全く無しは無理だろうから一度付き合ってみたらいいかも

結婚は二人だけの問題じゃないし、家族・親族との関係も見えてくるだろうし」






いつも通り、その通り!という意見をくれます。






今すぐに一緒に住みたいとか全くなくてそれも困る。相手はどこに一緒に住むか、そんな話もしてきています。
わりとなんでも私の希望を聞いてくれる感じキョロキョロ





見た目に好み!(イケメンかどうかは関係ない)って、こう勢いがつくというか。




こんなこと言ってるから結婚できないのでしょうねオエー




好きってどういう気持ちだっけ。。
こじれてます。






朝ナッツ、痩せ体質になりますよー🙆‍♀

 



 Mila Owen可愛い♡

 

 

 


 


 

 

 



 イエナも可愛い…