大谷くん結婚しましたね💒



やー

シゴデキ男性は決断が早いと言いますよね。




インタビュー観ましたが、遠距離でそんなにたくさん会わずの婚約っぽくないですか?




何かを成し遂げたり情熱をもって目標達成に取り組む男性はかっこいいですね!

以前とお顔つきが変わったように思いました。雰囲気とかオーラとか、生き様が出るのでしょうね✨




たとえ生涯未婚でも堂々と胸張って楽しく生きるぞ〜!



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット

 

初めての帝国ホテルでのお見合いのお話、つづきです。


年下自営業さん 3歳年下

ご実家の近くで一人暮らし

身長低め 年収普通

スリム



ご実家のすぐ近くにお住いという年下さん、
まま気になる情報でしたので聞いてみることにしました。





ご実家がお近くだとご飯を一緒に食べたりすることが多いですか?





たまにですかね。
基本的に自分で作るか一人で外で食べます。
こないだは、ドラゴンフルーツの皮でマグロもどき丼を作りましたw






そう言って笑顔でスマホの写真を見せてくれます。
た、たしかに見た目はマグロだ、、、





美味しかったです、、、?





けっこういけましたよ(にっこり)





ご兄弟は何人いらっしゃるんです?






うちすごく多くて、実は6人兄弟なんです、、、
しかも自分以外、全員実家にいて。。。





おぉ、
結構強烈な情報キョロキョロ





そ、それはご両親も安心でしょうね。





そうですね、できればだれかが結婚できるといいんですが。。。






ジルさんがなかなか自ら話してくれなくて疲れていたので、年下さんは話題を振ると話してくれるので気が楽でした。
そして年下は話しやすい!!!






そんなところで1時間半ほど経っていたでしょうか。
少し肌寒く、ストールをかけようと後ろを振り向くと先ほどのお見合いカップルに目が行き





ん??
一人増えとるが?







スーツ姿の少し年配の女性が加わっていました。
え、ビジネスのミーティングだった?いやいや、どう見てもあれはお見合いだったぞ。
え、仲人さん参入型お見合い? 無いことはなさそう、、、







お、奥のパパ活カップルも出ていくぞ。
客室に向かうのかしら、、、下世話な想像をしつつ、お手洗いに立ちました。





お茶代2500円もするのにホテルのラウンジは冷えるのね、、、
1階に位置するからかしら。トイレが近くなってしまいました。





席に戻ると年下さんから、今度は食事でも、と連絡先を聞かれ交換。
好みではないものの何度か会ってみないとわかりませんものね、お互いに。
生理的に絶対無理!な方以外とは会ってみる所存です。





支払いをしてくるので先に出ていてください





ラウンジの出入り口で言われ、スマート!慣れているのかなー






お礼を言ってホテルの入口でお別れして、年下さんからお礼のメッセージが来ていたので、
こちらもお礼を。







そこから
音信不通です凝視






もうさー
安易に連絡先聞くのやめんか?
一旦考えようよ、お互い





ホテルラウンジでお茶、というお見合いらしい経験でした。




帝国ホテルでのお見合い完了






朝ナッツ、痩せ体質になりますよー🙆‍♀

 




今さらですが、あんバターが気になって検索してます…食べたいものたくさん…🌸