三連休は寒かったですね。

私の婚活は…難航しております。長引くほど拗らせるのね〜えーん



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット

 

初めての帝国ホテルでのお見合いのお話、つづきです。


年下自営業さん 3歳年下

ご実家の近くで一人暮らし

身長低め 年収普通

スリム



しそ子さんですか?



ラウンジの入口で待っていると黒いコートを着た短髪色白の男性から声をかけられました。





慣れてらっしゃるのかな。
前もって席を確保してくださっていたそう。
やっぱり同年代~年下の男性はお肌がきれいです。
これまで年上に会い過ぎてますね、私、、、






奥の二人掛けの席まで歩いていくと、奥側の席を促されました。
しゃあしゃあと奥に座る年上男性を知っているだけに、なんかこれだけでホッとしました。







脱いだコートを置こうと後ろを振り向くと、スーツ姿の男性に少しドレスアップした女性が。。
ぎこちなくお話している。おぉ、お見合いだわね、と興味深くキョロキョロ







年下さんの向こう側には、イケオジ&とても若いプラスチック感の女性、、、
おぉ、パパ活だわね、と興味深くキョロキョロ







一通りきょろきょろして年下さんに向き直って ←おのぼりさん?




席をとってくださってありがとうございます。
帝国ホテル、初めて入りました。
よくいらっしゃるんです?







そうですね、
たまに気分転換したときは、ホテルラウンジでお茶します。
帝国ホテルは初めてですが、しそ子さんがアクセス良いようでしたので。







正直なところ、ドレスアップしているわけでもなく、よれっとした恰好の年下さんがホテルラウンジでたまにお茶をする、という発言に少し驚きました。






髪もひげもきちんとされていましたが、服装は無頓着といった様子で、
明らかに体に合っていないサイズのコートでしたし。





ファッションって高いものを身に着けるよりも、自分の体型に合ったもの、似合うものを選ぶだけでも上質に見える気がしています。






年下さんは映像関係で独立して一人で自宅で仕事をしているそう。




人と話すことがあまりないようで、目を合わせるのが苦手なようでした。
優しい風貌と若さという清潔感はありましたが。




つづきます▶▶▶





朝ナッツ、痩せ体質になりますよ🙆‍♀

 




春物が欲しい🌸