最近聞いている仲人さんのYouTube

 



なるほど、と頷ける話が多いです。

そしてお人柄がとても良い方と察す。

友達にこちらの仲人さんオススメしました気づき



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット

 


ジルさんとのお見合いを済ませてそのまま次のお見合い場所へ。





時間に余裕があったので銀座をぶらぶらしようかと思っていましたが、なんせ寒いえーん




さっさと待ち合わせの帝国ホテルへ向かい、ゆっくりお手洗いに行ったり、ホテル内を散策しました🌹







ホテルラウンジでのお茶は初めておねがい
ちょっとホクホクしながら、結婚式を終えた人たちを眺めたり、あのバラの花のドーム(あれ何て言うんでしょうかね)見たり赤薔薇






約束の時間が近くなったので、ラウンジ入口あたりに向かいました。
時間が時間だけになのか、噂に聞く「お見合い待ち合わせの人々」らしき人たちを見ることは叶わず。





そういえば、こちらのお見合いの方のスペックをば。
メッセージを数度やり取りで割と早い段階でお誘いいただきました
帝国ホテルはお相手からのご指定です。




年下自営業さん 3歳年下

ご実家の近くで一人暮らし

身長低め 年収普通

スリム






貴重な年下さん。



とはいえ、最近よく聞いている仲人、大西さんのお話によると、今は1-3歳上下の同世代婚が主流なのだそう。





時代に取り残された化石のようなオジ様たちだけが、いつまでも一回り以上年下などを追いかけて結果、
お見合いが組めない現状があるのだとか、、、





オジ様に限らずオバも若い子は好きです照れ
ただ現実的に一回り下とかはあり得ないと思っています。
話が合わないと思うし、自分のこのたるんだ肌とか近くで見られるのは恥ずかしい!






少し早く着いたので入口でお待ちしています







そうメッセージするとすぐに返事が





先に席を取っていたので、すぐにそちらに向かいます






おぉ、とっても婚活っぽいじゃないの!




つづきます▶▶▶





朝ナッツ、痩せ体質になりますよ🙆‍♀

 




春物が欲しい🌸