いきなりあったかい🌸

ジェットコースターみたいな気候ですね。

体調管理してまいりましょうチュー


最近聞いている仲人さんのYouTube

 



なるほど、と頷ける話が多いです。友達にこちらの仲人さんオススメしました気づき



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット

 

では婚活レポートです。

さてこの方と上手くいくのでしょうか。。


ジルさん 外国籍

7歳年上 未婚

身長低め 

年収やや高め

隣県在住 




ジルさんに会う当日。
北風ぴゅーぴゅーとても寒い日で、ジルさんとのカフェでのお見合いのあともう一件のお見合いも控えており、
そちらはホテルラウンジでのお見合いでお茶だけで2000円とか、、、
なので、手土産を買いにまずはデパ地下に向かいました。






でまぁ、
小さいバッグの他にデパートの紙袋を持っていたら、何それ?と思われるかな、と思い
(男性はそんなこと思わないかな?でも以前に、オレにくれるんだよね?と言わんばかりに帰り際にそれ何?何?と聞かれたことがあるので、、、)

ジルさんの分も購入。
お茶だけの時はもう買わないようにしてます、最近。地元に帰ったりでちょっと経済的にも、です…)






約束の時間少し前にお店に到着すると全身黒づくめのジルさんらしき人がいました。
初めまして、の挨拶をして店内へ。





写真よりいいかなぁ、、、??
身長もヒールの私と同じくらいなのでプロフィールに嘘はなさそう





一等地のカフェでしたがまだ混みあう前だったようで4人席に通されました。
二人とも注文が済んだところで、再度挨拶をしました。





私の見た目が不合格だったのか、口がへの字のジルさん。
うわーん、すいません。。。寒い日はほうれい線が小じわが相まってひどいですよね、、、
など思いつつ、しかしここから一時間は和やかに話して済ませたいところ。





ジルさんがなかなか話しださないので、私から彼の仕事について聞いたり、日本での暮らし、
自国にはどのくらい帰るのか、旅行好き聞いていたので(ここ盛り上がるかなと!)
日本で、自国で、海外でどこに旅されたかなど聞いてみました。






仕事でロンドンやNYに行くことが多かったいうジルさん、こういう話好きですよ、私。
ワクワクしながらいくつか質問してみましたが、あまり盛り上がらず。。。




というのも、もう出張は疲れるから行きたくないです、、、とそこに行きついてしまうのです。





仕事も今は99%リモートで、外食もそんなにしない、会社の人たちや友達と飲みに行くこともない、
というので、なんかごめん、膨らませられず疲れてしまいました、、、
向こうも早く済ませたいのだろうな、と最後の質問で、どんなパートナーが理想ですか?と聞いたところ





僕がこういう風に外国人なので、海外のこととかに抵抗ないオープンマインドな方がいいです。







私、、、?
いやでも終始口がへの字だし違いますね。
なんとか気まずい無言の時間が流れつつ時計をチラ見すると1時間経っていました。





そろそろ行きましょうか?と促し店を出てお礼を言ってプチギフトをお渡しし、
連絡先も聞かれなかったからやはりお気に召さなかったのね、と
次のお見合いへと向かいました。




つ、疲れた〜!
寒さと気疲れでどっと疲労!




つづきます▶▶▶




ほぼグルテンフリーにしてから便秘皆無!

腸の形そのままのお便りがあります爆笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



朝ナッツにしてからお便りがスムーズ🙆‍♀

 


便秘解消すると肌も整うし気持ちも元気になりますね✨

私の腸活アイテムたち♡

 

 

 

 

 

 




季節の変わり目、体を整えましょう〜