婚活フレンドが5歳以上下の男性といい感じらしい♡
嬉しい。
おめでたい話を聞きたいな〜☺



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 不動産さんとの話、つづきです。


不動産関係勤務 

4歳年上 バツイチ

高身長 年収やや高め

隣県在住 実家暮らし


不動産さんと初回ミーティングを終えて家に帰りつく頃、メッセージがきていました。





先ほどはありがとうございました。
お家につきましたか?





ラインは聞かれてないけど、これは次があるという意思?





こちらこそ体調が万全でないところありがとうございました。早く治るといいですね!
これから夕飯ですか?





夕飯食べましたよ~





んん、、
連絡先を聞かれもしないし、次の誘いもない。早くはっきりさせよう。






私はまた不動産さんとお話してみたいと思いましたがいかがですか
そう思われないならスルーしていただいて大丈夫です。





またお話しましょう!





はー、、、
それでも連絡先も次の誘いもないので、私からラインを聞きました。なにがしたいのだろう。
こういうウジウジ?よくわからない男性はover45に多い印象です。
(あくまで私が会った方々)






それからラインで結構やり取りするも次の誘いがなくこちらから再び、、、





近いうちにお茶かごはん行きませんか?
体調がまだ良くないようでしたらお茶の方がよさそうですよね。






体調戻ってきました!
ご飯いきましょう!






そこからサクサク、向こうがお店指定してくれて。





お店が駅から少し遠いので抵抗なければ車で迎えに行きます。





ちょっと考えたけど前置きしてくれてるし大丈夫かな、と了承。
その後、駅のこのあたりにいてください、など指示があり、ふう、やっと話が進むーと思っていました。






が、ですよ。。。





つづきます▶▶





久しぶりにデート予定が入ったので服を見てます。アップデートしないと。。



このニット、本当に使えます🙆‍♀

 


アウターはちょっと良いものが欲しい。