🎍あけましておめでとうございます🎍

新年の挨拶が遅くなってしまいました。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。


婚活は進んでおりません!!!チュー




母は生きています。

ただもう楽しいこともできず美味しいものを食べる食欲もなく、緩やかに死んでいっている、
といった具合なので治療放棄すると言ったら止められないと思います。。。




人は生まれてから緩やかに死に向かっていってるだけなんですけどね。
ただ楽しいことや幸せを感じる出来事があるから、やっていけるけどそれがないと単なる苦行ですよね、、、


さて、ずっと放置していた記事の続きです。
今年もお暇なときにのぞいでいただけますと幸いです。


今年こそ好きな人と結婚できたらいいな〜


よろしくお願いいたしますおねがい



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 不動産さんとのお見合いつづきです。


不動産関係勤務 

4歳年上 バツイチ

高身長 年収やや高め

隣県在住 実家暮らし



なんだかマウントを取られた気がしたのは気のせいなのか。
話はそこから不動産さんの元カノの話に。





2年くらい付き合ったかな。。相手はもちろん結婚したいみたいだったけど。
なんかATMみたいに見られているような気がして、イエスと言えず別れました。




そっか、まあでもママとしては子供を守るために大事なことですよ爆笑
もちろんそれだけってことはないと思います。





それと相手には恥ずかしくて言えなかったけど、相手の子供に嫉妬してしまったんです。

向こうもオレに嫉妬していて、まあそれは子供だから可愛いで済まされるけど
大の男が小さい子に嫉妬はちょっと言えなかった本音でしたねー笑





そうだったんですね。
別に恥ずかしくはないと思いますけど、そういうこともあるんですねぇ、、、
そういえば一度ご結婚されているんでしたよね?




そうですそうです。
ばりばり離婚してます。




ん?ばりばり?
一度でなく何度か経験おありなんですか?w




いやいや一度ですw





理由とかは聞いても大丈夫です?





んーいや、それはまた次回ということで、、、
そろそろ行きましょうか。




(次回あるんだ)
そうですね、もう1時間くらい話していましたね。






さっと私のコーヒーカップも一緒に片づけてくれた不動産さん。
慌てて上着を着て、後を追いました。




駅の改札でお別れして。




んーライン聞かれなかったな。。。次回と言ってたけど社交辞令?





ひとまず向こうから連絡なければ無しなのかな。
そう思っていると、帰宅するころに不動産さんからメッセージがきていました。




つづききます▶▶





お買い物マラソン、今夜からです。

買い周りしようと買い物かごにスタンバイしてます♫

イベントバナー




朝ナッツ、痩せますよ。
BMI18でした🙆‍♀
太りにくく痩せやすくなりました。
たるみに頭皮マッサージも続けてる。