ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 

お久しぶりです🙇‍♀



ちょっとバタバタしておりました。

婚活もかなりのんびりですが、数名の男性とお会いしているので少しずつアップしていきます!






また実家に長期で帰省する予定なので、婚活ストップしそうだし、今頑張らないととの思いもあるんですが、なんか急ぐ気になれなくて。




年明けに、今さら結婚相談所に試しで入会してみる?!とも考えていますが、腰が重いです。。停滞期ですかね。。




母の体は良くなく気持ちももう落ちていて「死ぬのを待っている」と電話をするたび言うのですが、
私の婚活の話は楽しそうに聞いているので期待してるんだろうなーと思うと頑張らねば、との思いもありつつ。。





プレ更年期…?😱
まー腰が重いし、生理不順もあり、
それで頑張れないのかも、、、?





年齢が足かせか男性にも会えなくなってきているので、頑張らねばーーーー






と思っていたところ、こんな記事を読みました!







…まぁ、、、私に6000万円なんて貯金はないし、仕事をやめてやりたいこともないんですけどね💦





乾燥が、、、
夜用がとても良いですびっくり
翌朝、うるうる。
朝ナッツ続けてますが、下腹が出にくくなりました!オートファジー♫