アメトピ砲でたくさんの方に読んでいただきありがとうございます🙏


 


申し訳ありませんが、諸事情ありただいまアメンバー申請を受け付けておりません。お問い合わせ&ご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀




また事情が変わりましたらお知らせしますので、その際はよろしくお願いしますニコニコ










ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 



実家から戻って少ししての週末、
久しぶりにお見合いしてきました!
リハビリやわーとお会いしたのは、実家に帰省しているときからもう1か月以上メッセージでやり取りしていた男性。




IT系勤務 7歳年上 

未婚

低身長 髪の毛あり 

年収やや高め

自宅がやや近め






一ヶ月以上やり取りって…
なんかもうここまで来たら私から誘うのはイヤやなぁという変な意地と言いますか。
いつもならこんなにやり取りしたらさくっとこちらから誘うのですが、そのままお任せしていたら誘ってくださいました口笛







銀座のど真ん中で待ち合わせになり。


げ。


週末ティータイムの銀座なんてどこも並んでるだろうな、お手並み拝見。←?







など思いながら、ものすごーく気が合ったわけでもないけどイヤな印象もなかったので気軽に行ってきました。
ていうか今後、ものすごーく気が合う男性が合うことをもう期待してないかも。。。







5分前に着くとすでにいらっしゃったので、おまたせしてすみません!と声をかけました。



男性がこちらを見た瞬間に「あ、はずれ」「あ、いいかも」そう思った瞬間の顔ってわかるようになりませんか?
この方は「あ、いいかも」寄りのよくわからない表情をされましたうーん






すぐ近くにカフェがあるので行きましょう。





目星つけてくださっているのが嬉しい気づき
銀座のど真ん中のあの高いドトールかな、と思っていた予想に反し、前から見たことはあったものの入ったことはない女子ばかりのカフェに案内してくださいました。






銀座のど真ん中にも関わらず、ぽつぽつと空席。幸い待たずに座ることができ、メニューを開きました。






高級感ただようカフェではないわりに、飲み物が800円以上はしていたので、それでお客の入りがイマイチなのかしら。






なんでもどうぞ。
ここ、会社の割引が使えるので以前来たことがあって。





(きっとこのようなお見合いだなグラサン






彼はカフェラテを、私はハーブティを注文しました。クッキーが添えてあり、良い感じコーヒー







話はまったく結婚とかそういったことでなく、お互いの仕事や趣味の話、一番盛り上がったのは「ふるさと納税」の話でしたおいで






オーダーの靴を注文されたそうで、そこはちょっと変わってらっしゃるなぁと。1時間ほど話したところで、そろそろ行きましょうか、となり。






ここは払いますので。





さっと伝票を持っていってくださいました。
こういう人すごく良いー飛び出すハートらくー
割り勘でもいいけどさくっと済ませたいです。気の遣いあい、もう面倒。お茶代くらい払います。
(そこで好感度が上がるか否かは別にして)








松屋あたりまで一緒に歩いて、私はお買い物していきます、とお別れしました。連絡先も聞かれなかったので、無しと判断されたかな。私も自分からまた会いたい!という気持ちもなく。






また会いたい!とも思わないけど、一緒に暮らすならこういうクセのない穏やかな感じの人がいいのかなぁ。




っていう



婚活してるとこういう男性、多くないですか?凝視






たしか某相談所のこはくさんが言っていたと思うけど、こういう相手の印象が変わることはない、と。。



しかし40代はここにしがみつかないといけないのかしら。。。







夜になってひとまずお礼のメッセージだけ送っておきました。




しばらくしてお返事が。




今度は一緒にお散歩してお食事にいきましょう!




いいですね♬
どこかおすすめのお散歩コースはありますか?




〇〇町を散策して、夜ご飯を食べるコースはいかがでしょう。




〇〇、気になっていたけど行ったことがないエリアです♬
ランチタイムでもよろしいですか?






ここから返事なしの今でーす。
チーン魂







せっかく提案したのにと気を害されたのか警戒していると思われたのかな
(おまえなんて40代のキープだってのに。みたいな?)



単純によく知らない人と夜遅くまで一緒にいたくないって思っちゃったんですよね。これ相手が女性でも一緒だよ。






傷つけちゃったのかしら。





ダメだよそれはーと男性にダメ出しされました。その男性が次のお見合いの相手です。









乾燥やばし。水分を一瞬でもっていかれる。。
夜用がとても良いですびっくり
翌朝、うるうる。





 

 


これ昨年購入してよかったので色違い購入を考え中。お見合い成功率100%でした(これを来てったら必ず次を誘われた)

早くこういう服を捨てて私らしいショートヘアにしたい。