ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 


帰省する直前にお見合いした男性。
目の前で不機嫌になって、ささっと帰ったのは初めてかもしれません。





アーティストさん 

7歳年上 バツイチ子持ち

芸術家・教室経営 

年収高め 身長高め

外国人 日本語流暢 




ひと通りアーティストさんの話を聞いたところで、私の話も。
母が重病で、しばらく帰省することも伝えましたが、まあたいていの男性と一緒、




大変だね。



と一言。
その後、へらって笑っていたので何も思ってないのでしょう。こんな人ばかりだからそこはもう気にしない。






アプリのプロフから消えていた子供の有無が気になってきたので、確認してみることに。





あのーご結婚されていたんですよね?
日本の方とですか?





そう、同じアーティスト。
今年の3月に離婚しました。
もう7年くらいずっと離婚の話をしていて、でも向こうが理由をつけて別れてくれなくて。。





大変だったんですね。
お子さんはいらっしゃるんです?





はい、7歳と3歳。






おー2人ともまだ小さい。







てか待って。







7年前から離婚の話してたって…






やることやってるやんガーン







あなたのせいで鬱になったから別れられないとか、いろいろ理由をつけられてそれでなかなか離婚できなかったです。。





お子さんは元奥さんと一緒にいらっしゃるんです?





うん、そうですね。







つづきます▶▶




 



目の下のクマ?たるみ?眼精疲労、

とても気になってるので、こちらも寝る前にやるように。

気持ちよくて寝落ちw


これすごくお得です↓

 




 

これらも併用して、いま集中ケアしてますチュー