ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料でお試し検索できます。


ブライダルネット

 


のほほんと婚活していたら、母が余命宣告されまして。






先日、母の抗がん剤投与に付き添ってきました。CTの結果、癌の影が薄くなっているように見えると主治医より。











癌が縮んできてる…?










肺がんの多くは、べったりと色濃くうつるそうですが、母の癌はホワホワと全体に拡がっているタイプで珍しいのだそうです。

(それが両肺に拡がっているため、呼吸ができません。)










一番べったりとしたところに変化はなかったけど、ホワホワと拡がっていたところが薄くうつっていました。それを聞いて母が嬉しそうで私も嬉しい☺








抗がん剤投与してまだ副作用が出ておらず、食欲があるので、食べたいと言っていたカレーライスを作りました🍛







厚揚げと根菜ごろごろカレー







こちらのルゥを使いました♡










カレー、というかスパイス料理は外で本場の味を食べたい😋ので家で作りません。
久しぶりのカレーライス、美味しかった飛び出すハートレンコンを擦り下ろして何日も煮込んだようなとろみに。











食事についてはまま厳しくしているので、たまには息抜きも必要かな、と。。







東城百合子さんの本を参考にアレンジしています。

こちらの本の巻末に載っている、梅干しと味噌も注文してみました気づき「古いもの」が良いそうで4年熟成味噌󠄀とか。


 







おやつに、そば粉のさつま芋パンケーキ、蜂蜜をかけてあげたら美味しかったようです。

※蕎麦は肺がんに良いそうです。









我が家の癌は、ケモ&丸山ワクチン&食養&自然療法のハイブリッド対応で、もう少し頑張ろう!

父はやらないから私が家にいるうちは…









母さん、がんばれ。

あと数年は生きててほしい。



 







ふるさと納税、届きました〜♡

おいしい♫

 


 


 控除上限にちょっと足りなくてこれを足しました🙆‍♀母も小腹がすいたときは素焼きナッツをおいしいと食べています。

 


 

 



ふるさと納税で実家に届いたサバも美味しいです🙆‍♀