ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット

 


フォローしてる方の記事でアップされていて、思わずシェアしたくなりましたびっくりマーク









男性用の
レース下着♡







が爆売れらしいですびっくりびっくりびっくり



 








ひゃ〜びっくりびっくりびっくり










気分が上がるのだとか…









ブラジャーの締め付け感が落ち着くとブラをしている男性について読んだことはありますが🤔









パートナーが身につけていたらどうですか?





私はちょっとイヤかも笑い泣き








私自身、レースは化繊が多いので普段は避けています。



一応そういう時のために数枚はもっていますが、コットン混のものや肌に直接当たる部分がコットンのものを選んだりおねがい









余裕があるならここらへんが欲しいですチュー
かわい〜
男性ウケはしないかな?

 

 

 

 

 

 


 





乳がん予防とか考えると、シルクが良さそうだけどデザインはいまいちかな。
普段使いには良い!!





良い週末をお過ごしください爆笑