ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟無料登録でお試し検索もできます気づき


ブライダルネット

 



前回の記事のためか、1日更新していなかったのにアクセス数が伸びていて。









またアメトピに掲載されたん…?

やめて…

 








と思い、
お知らせボタンを押してみたけど、アメトピ掲載のお知らせはなくキョロキョロ








こういう物騒な記事が好きな方が多いのかしら笑い泣き






この漫画で復習していての発見。


ネットでの誹謗中傷で相手を特定できたあとの選択肢↓













①内容証明郵便で相手の反応を楽しむ!


②サプライズ!いきなり民事裁判?!


刑事告訴で警察おまかせコース!!







刑事告訴
できるのは知りませんでしたびっくり








これが一番ダメージ大きいかも?
有罪なら






前 科






つきますし、
自宅に警察が来て事情聴取されるそうだし🤔








お金にいとめをつけず完膚なきまでやるなら、民事と刑事、両方やったら良いと思います。








刑事告訴は
個人 対 国家









民事裁判は
個人 対 個人










相手が違うので、両方で提訴できると聞きました。






別件で相談した弁護士さんの一人がなかなか好戦的な方で、警察に被害届をだして受理されたら刑事と民事両方でやって徹底的に叩いてやればいい、とアドバイスされましたキョロキョロ



この方、成功報酬型だったので、がんばってくれそう。。









一般市民の悪口は、匿名だからと迂闊にネット上で書かない方がいいと思います🙆‍♀




私もグーグルマップの口コミなど気をつけようと思いました💦








ビワの葉温灸やってます🌿


母にやってあげようと思ったら、酸素吸入してるから火気厳禁で😭介護疲れと季節の変わり目の冷え対策で自分にやってみたら、足がぽっかぽか、良く眠れました☺