ラッフルズ・ホテルのパイナップルケーキが上品で美味しい…

パイナップルケーキ好きなのですが、これかなり美味しいです🍍


https://www.rafflesarcade.com.sg/ja/product/raffles-pineapple-tarts 



 楽天アマゾンではないですね。

こちらも美味しそう。。よだれ

 



ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 




こちらの男性ですが👇









たまーに、ほよっと話しかけていました。







ヘビスモさん

一歳年上 未婚

年収1500万円〜(社内平均でこのくらいと予想)

貯金2億 ←社内の噂

身長やや高め 体型普通

家が近い

ヘビースモーカー&酒豪












で、食事に行くことに。















グループでね真顔










会社の経費でランチ代が出るってんで、グループで食事に行きましょう!と私が言い出し、これ幸いとヘビスモさんにも声をかけたのでした。









男性3人プラスしそ子。









職場は男性9割なので、たいてい食事会はこんな感じで両手に花(おじさん)なことが多いです。








ヘビスモさんの雰囲気は








ザ・漢(おとこ)








男は黙って行動


みたいなタイプかと思っていたのですが、ランチでは意外と淡々と喋る、喋る、喋るキョロキョロ

抑揚少なめで、けっこうお喋り。










気を使わないといけないかなーと思っていましたが、男たちで盛り上がってくれるし、

なんなら年下ボーイズ(ヘビスモさんと私以外は20-30代前半)が仕事柄、年上だからか気を遣ってくれるのでオーダーもしてくれる、お皿も下げてくれるで、居心地の良い食事会となりました笑い泣き









気遣いできる男性、

サイコーかびっくり









このノリで、家が近いから今度ご飯でも〜と言おうかな、と思ったのですが、なんとなく誘いにくい雰囲気で今のところ誘えていません。







ヘビスモさんのチームの上長がたまに私にも飲み会のお誘いをしてくれるのですが、みんな酒豪&スモーカーなので、そこに女一人はきついな、と…








私が所属してるチームは、スモーカーほぼいないんですけどね…

みんな既婚か子持ちだからかな🤔

ヘビスモさんのチームは数名、妙齢の独身男性がいる。









母が肺がんだから、ヘビースモーカーという点が気になってしまいます。

ヘビースモーカーに加え酒豪なので、顔色が悪く40代後半かと思っていたら、なんと1歳上でしたキョロキョロ








一見怖そうだけど、優しいしなかなかイケメンだし、年も近くていいんじゃない?

彼女はいないと思うけどね。







上司からもお墨付き?良い人なのだろうけどチャラさが全くないから誘いにくい〜💦

もしかしたら女に興味がないのかもしれないし…







飲み物を買うときに一緒になっても、ドアとか開けてくれず、(期待してるわけでなく、他の男性がみんなレディファーストしてくれるので社風?なのかと思ってた)






お喋りしているのに、スタスタ先に行っちゃう人なので女性慣れしていないのではないかと予想。

いや、単に私のことをウザいと思っているのか?ガーン








ともかく、私がアクションしない限り何もないでしょう。

ここまでチャラさがない人も難しいですね。

(絶対にアプリや相談所に登録しないタイプ)






百万が一、進捗があれば報告します赤ちゃんぴえん







 

介護疲れ、お灸したら翌日元気になりました〜♫冷やしちゃ駄目🙅‍♀

 


時間があるときはこちらもやってます。

とてもあたたまる。

 




乾燥がひどいので目元ケア。

こちら試してます。

 


こっちの目元ケアジェルと比べながら。

 


忙しいときはナッツに救われます。

朝はナッツとフルーツ。食べながら家事&仕事してます。