ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料でお試し検索できます。
ブライダルネット

 

 

 


顔が見えないブログ…







お互い様なのですが、相手を盛って想像してしまいませんか?お願い








なので、

ブログを通して繋がった方(女性)とリアルでお会いするのは、幻滅されないか心配しつつも、お会いしてみたいという気持ちもありました。







しそ子は、ブログの画像アバターに、ほうれい線と白髪とクマを40代なりに足して、BBAにしたイメージですチュー

今のところ白髪染め含め、お直し無しです〜









婚活関連でお見合いをセッティングしていただくことになり、お会いして参りました気づき







男性とのお見合いがメインのはずなのに、正直言うと、、、、






男性と会うことよりも、ブログからご縁を繋いでいただいた女性とお会いすることのほうが楽しみでしたおねがい









男性とのお見合いは、お断りしました。

おそらくお相手も年下だったので40代はイヤだったんじゃないかしら。。








そしてご縁いただいた女性(婚活成功者)は、とても素敵な朗らかなオーラの可愛い方で癒やされましたキューン
ブログから私が自然派と読み取ってくださって、アロマのギフトをくださいました飛び出すハートお気遣いが素晴らしい…泣くうさぎ








幸せな成婚をするには、
こういう雰囲気、お気遣いを目指さないといかんのね…





学び有。。
男性は癒やしを求めているのよね。。







ちゃきちゃきお喋りするクセ、なんとかせねば?無言にならないよう気を遣っているんですが、男性には逆効果?







お見合いでは猫かぶる? しゃなり。
無理かな… 𓃠





ふるさと納税、お済みですか?
10月から改悪だそうですので、今月中が🙆‍♀



ここらへんも、額にあわせて少額寄付でお得に♫











実家のは魚にしました。

これなら父も焼くだけだからできるかな、と。