ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料でお試し検索できます。
ブライダルネット

 

 

 

 

金融さん

3歳年上 金融勤務 未婚

低身長 年収やや高め

細身 お腹出てない

住まいが近い

 

 



もうお一人、小さい方と会ってお話しました。メッセージのやり取り短くお茶に誘われたのでお会いしました。





満席のプロントに着席して。
前日、飲み会で昼まで寝ていたという金融さん。ちょっと体臭が無理かも…と会ったときに思ったのは、お酒が残っていたからかな。。







小さいことを除けば、お顔は普通だな〜と思ったのですが、笑った時に見えた歯が汚い&すきっ歯で無理かも…と思いました。。
口元の清潔感は大事です…






それときになったのが、





手が子供のように小さい…




背が低くても元カレJJは、手足が私より大きく骨ばってて男性っぽかったので、身長はそんなに気にならなかったのかもしれない。







さらに手をじーっと見ていると、水虫なのかな?皮がところどころめくれていて😱
私も体調がよくないと手湿疹ができるので、そのへん理解ある方だけど、なんかもう清潔感があるように思えず…









相手に合わせて聞くに徹しました。
特に楽しくもなく、かといって嫌なことを言う訳でもなく、だったので連絡先を交換しました。






もう一回会ってみて決めよう。
向こうだって一度じゃわからないよね。






◎安定職
◎家が近い
◎マジメに結婚相手を探している
◎穏やかそう?(攻撃的な感じがなかった)







このへんが良いなと思ったし、性格は一度じゃわかりませんものね。
(何回会っても全部は知れないと思いますが)





お気に召してくださったようで、食事の誘いの連絡がきました。





今度はご飯いきましょう!
なにが好きですか?





つづきます▶▶







日々の癒やし、マンガ。



これすごく面白いです↓