ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象です🌟無料でお試し検索できます。
ブライダルネット

 

 

 

 

シスコンさん

9歳年上 メーカー営業

身長普通 年収不明

細身 お腹出てない&髪ふさふさ

住まいが近い

 

 



シスコンさんについて、婚活フレンドに相談したところ。。。









無し

無し!

無し!!







無し



3回出ました〜オエー







お母さんとお姉さんは同性だからまあいいとして、うちは温泉はみんな裸で一緒に入るもの!
なんて言って、


お父さんが入ってきたらどうですか?









お父さん。。。 ?









無し!!!ガーン









それに姪っ子さんがワンルームに泊まりに来るって、それ同じベッドで寝てるのでは…
だって温泉に一緒に入るんですよね?

兄と一緒に暮らしてた時期があるけど、下着で歩くのもしなかったですよ。それを伯父さんと裸で温泉って…








うわー
ほんとだ。。
姪っ子と同じベッドで寝てるなんて人なら絶対に無し!!!







ひとまずやり取りは細々と続けていますが、土日は返事がないんですよね…
怪しいのか…?







女慣れしてる感じではなかった。
スタバでお茶した際、割り勘なだけでなく、スタスタと奥の席に座ったしキョロキョロ
見る目ないから、わからないけど…







婚活アプリとはいえ、独身証明を出してる人は少数だし、怖い話を読んだのですが…







付き合う段階では、独身だから独身証明を見せる。でも二股で付き合ってる彼女といつの間にか籍を入れて、知らずに不倫をさせられていた、なんてこともあるのだそうで…ガーン







なので独身証明も当てにはならない、という記事を読みました。







夫の浮気記事も多いし、結婚しても気を抜けないのだろうか…えーん






つづきます▶▶
(つづくかな?)





母の治療の助けに買ってみたこれ、激はまり。便通も◎デカフェのコーヒーのようで美味しい照れ

体、あっためる陽性食品です気づき