ブライダルネット

結婚前向きな男性が多い印象🌟
無料登録でお試し検索もできます気づき
ブライダルネット

 

 


今日はお一人、お見合いしてきました気づき



10歳年上、背が低い子持ちの方でしたが、生理的にイヤな感じがなくコミュニケーションも取れたので、連絡先交換しました。





婚活フレンドたちの話を聞いてると、私が相手に求めるハードルはそんなに高くないと思うんだけどなー🤔

どうしてもおデブさんだけ受け入れられないの…

若ければ痩せるポテンシャルあるかもだけど、年上になると病気も心配で…







私より年上の婚活フレンドたちの意見


×子持ちはイヤ

×チビデブハゲ無理

×身長は最低でも172cm

×年齢は上下5歳差まで

×年収600万円以上必須

×ローン有りダメ

×B型NG





仲人業でもない私でも、「ワガママじゃね?」と思ったけど飲み込みました。

譲れないものは譲れないですしね😅

B型NGは私もちょっとあるけど…






明日もお一人会って参ります〜

勉強しないとで焦ってるけど元々の予定だったので。。







世間話ですが。

夏になると作るもの…



プチトマトのマリネ〜🍅


これとても美味しいです。インスタのレシピで見つけてから毎年リピしてます。



◆みょうが、大葉きざむ

◆塩、酢、甘味料とで和える

◆しばし冷やす



以上!

かんたんで美味しい♫





甘味料は低GI?よくわからんけど、アガベシロップなるものを使ってます。

少量で甘み強いです👌

 






 お塩で痩せるらしい!

スイカやトマトに美味しいお塩をかけて食べてます😋


職場の人が、一日10gのお塩を食べて痩せたと言っていて。「食塩」でなく天然塩を食べるべし、とアドバイスされました😲

 

 最近はこのお塩を使ってますが、最後にスープにひとつまみ入れると旨味が増します。

 

 大御所の海の精。

お味噌も海の精に変えました。美味しい!

 


 


甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養満点気づき

夏バテ予防にも◎

 

 


夏の冷えにお灸!