以前、おそらく好意をもってくれていた職場の年下君@大きめ 

アプリで彼女ができたそうで嬉しそうにしていたけど、最近お別れしたそうで泣くうさぎ

 



慰めてよー、と食事に誘われました…

今月は外食多いから、会社の経費でみんなでいこっ!と派遣の給与事情を理由にお断りしたものの。




彼女と仲良しだったから、気兼ねなく話しかけてキャッキャできてたのに、また仕事で頼ったりしづらくなる…ショボーン

 


みんな苦戦しよるなぁ…

 

 

 

 

ブライダルネット

結婚前向きな男性が多いです🌟無料登録でお試し検索もできます〜
ブライダルネット

 

 

 

 

Bさん 

外国人 同い年 日本語ぺらぺら

フリーランス 低年収 高身長

バツイチ 

住まいがやや遠め

 

 
 
趣味が似ているのと、外国人なので年収が気になりつつマッチンングした方。

2回目デートでハイキングに行きました。

 

 

 

 

海まで出て🌊

暑い日だったので風が気持ちいい!!山に海にとても良い時間を過ごせましたニコニコ






おにぎり交換?!

ドタキャンしてもいい案件?!





ぶーぶー言ってたのに、結果すごく楽しかったっていうニコニコBさんに感謝。←いつもこういう感じですね、ワタシって奴は、、、

 

 

 

 

 

せっかくなので足だけでも海に浸かりましょう!タオルを持ってきたので大丈夫ですよ!

 

 

 


とBさん。。。

え、私はそんなつもりじゃなかったので、足を洗うところもないし、砂だらけの足で靴下はいて長時間電車にのりたくないし、めんどくさ、、、と思ってしまう。。

 

 

 


 

んー、、、

ちょっと考えますおやすみ

こんな美しいお天気だから、Bさんの写真を撮ってあげますよ!

 

 

 

 

Bさんが海の方に向かってじゃばじゃば入っていくのを途中まで追って、何枚か写真を撮って差し上げました。






めっちゃいい写真とれたー

おまけにイケメン、絵になっとるー


 Bさんいない版。



 



しそ子さんも入りましょうよ!お付き合いで。

山歩きのあと疲れた足にいいですよ。

 

 

 

 

おっしゃるとおり。

でもデニムが濡れたら帰りの電車で寒そうだしなぁ、面倒くささが勝ってしまい見るにとどめました。

 

 

 

 


Bさんが海から戻り、私のサラダと抹茶オーレのゴミを彼のバックパックにくくりつけて持ってくれました。優しい、、、私はこういう優しさ、面倒見の良さに好感を持つらしい。







そういえば元彼JJとハイキングした際も、ほらしそ子も飲みな、とお水のストローを差し出して何度も飲ませてくれた時に、好き♡って思ったのを思い出しました。

長女って面倒を見てきてる立場だからなのか、逆に面倒見られるとぐっと来ちゃうのかもしれないな。。。

 






あとはちょいと下ネタになりますが、、、

行為のあとに体を拭いてくれたりすると、キュンとしちゃいます照れ

あれ、標準なんでしょうか?今までの数少ない恋人たちは、全員してくれました。




 

 


 

実はしそ子の友達がこの近くでスイーツ屋さんをやっていて、帰りに立ち寄れたらな、と連絡していたのですが、メッセージを送ってみるとスイーツは完売とのこと。。。





でもお顔を見て帰りたかったので、Bさんにその旨伝え、もしあれならここで解散しましょうと言うと、一緒に行くとのことだったので、お友達のお店の方に向かって海沿いを歩き始めました。

 

 

 

 


途中、可愛い雑貨やさんに寄ったり、Bさんが食べたいとクレープスタンドに寄ったり。Bさん結構、甘党な模様。私も甘いものはかなり食べられる方だけど、さすがにクレープは入らなかったもぐもぐ

 

 

 

 

 

彼女のお店に着いて、仕込みをしている友達を呼び出す。

久しぶりの元気そうな顔に、Bさんそっちのけで、きゃっきゃっとはしゃいでしまいましたニコニコ彼女から、ボーイフレンド?とニヤニヤされて、友達だよーと答える。

この答えは間違ってないですよね。

 

 



 


一応Bさんにも彼女を紹介し、彼女にもBさんを紹介し、一緒にちょっとお話してお別れしました。外国人だからこういうのも有りかなーと思ったけどまずかったのかな。

 

 

 

 

 



それから駅まで歩いて、私はせっかくなのでもうちょっと駅前を散策します、と言ってお別れしたのですが、帰り際がなんか冷たかったBさん。




ここからあの件に発展するのでありました。

 

 

 

 

 

つづきます▶▶

 

 

 

 

 

 

 

 



シンプルな服にアクセサリーをつけたい気分🌻