またドタキャン…真顔 今週は予定丸つぶれ…もやもや


やる気ますます低下中…↘↘↘



 

ブライダルネット
こちらメインで利用中。無料登録で検索もできます。

ブライダルネット

 

 
年末前にマッチング、やり取り開始した男性とのお話です。
 
 
白石さん 40代前半
外資IT系 年収1000万円〜
初婚 
高身長の細マッチョ
↑ここにも惹かれた…スタイル◎
海外勤務経験←ここに惹かれた
 
 
 
白石さんと銀座のカフェでお茶、元カノの話をしました。
 
 
 
元カノと別れた原因をぐいぐい聞いてしまった結果、、、



なんかこう…





ぴーーーん






張り詰めたような、居心地の悪い空気が流れてしまった。。
 
 





あ、これ私やらかしたんかいな?ネガティブ
 
 





でもなぁ、、、
何年も前に別れた元カノとの別れの原因の話がタブーだなんて、タブーが多い人とは一緒に暮らしていて気を使いすぎて疲れてしまいそう、、、
 
 
 



それに
言いたいことをお互い言えずに、ギクシャクしているカップルをよく見る。






合わないのかな、、、





そんな風に思いました。
 
 
 



混み合うカフェは、事前に90分制と言われていて、お店の方が、そろそろお時間ですので…
と声をかけに来ました。
 



お会計を私が済ませて、では出ますか、とお店を出て。
白石さんは駅の方、私は反対方面に行く予定があったのでお別れました。
 


 
じゃあまた連絡します!
 
はい、また!
 
 
 



しばらくするとメッセージが。
 
 


今日はありがとう!
久しぶりに●●料理もケーキも食べました!しっかり消化しよう!
 
こちらこそお忙しい時期にありがとうございました。ご飯もケーキお美味しかったですね!消化しなければ 笑
私はなんでも聞いたり話したりしちゃうので、失礼があったらすみません!
 
 
 


一応、謝罪。
 
 
 



それから他の方とのやり取りがあったのでアプリのメッセージ画面を開くと、白石さんからブロックされていました。
 
 



あ、終わりかーと思っていると夜遅くにメッセージが。
 
 


ジムでカロリー消費してきましたよー
お手柔らかにお願いします!
 
白石さんは夜のジムでしっかり消費できて◎ですね。体重が増えていたので、明日は食事量少なめに歩きます!明日の朝ウォーキング&お仕事がんばってください♫
 
バランスよくやってきましょう!
おやすみなさい🌛
 




それから私が、おやすみスタンプを送信。
 
 
 
 

おはようの挨拶をされることも、することもありませんでした…
 
 
 

 
親友S子に報告。
 
 
元カノとの別れの原因を掘り下げようとしたのがまずかったみたい。。
でも私はやっぱりオープンに話せない、最近の話ならともかく何年の前に別れた恋人のことも話せないような繊細な人は、気を使いすぎて無理だったかも。。。
 

うん!
オープンな人が楽でいいと思うよ!
 
 



 
繊細さんとは難しいということで。
 



白石さん完了
 
 

甘いもの食べて頑張ろ〜びっくりマークママのチーズケーキ

 

このポテチ、超おいしいよだれ

缶入りだから全部食べきらなくていいんですw

 

 これも最近よく食べてる🍌
香料不使用ってなかなかないんですニコニコ

 

 
できるだけ添加物を避けた生活を心がけています。老後のために!