なるほどなぁ真顔

年収だけで決めちゃいけん。


https://www.google.com/amp/s/diamond.jp/articles/amp/316007 




 

ブライダルネット
メインで活動中です🌟結婚に真剣な男性がマッチングアプリより多い印象です!
ブライダルネット

 

 

 

高年収ウソつき彼とのお別れ後、色んなことに奔走していた頃のお話です⤵

 

 

 

くだんの件(限定記事の…)について待っていた頃、モテ女S子とSについて、迷惑な男だったよね…なんて話をしていた日でした。

 




 

ぱっと

しなかったね泣き笑い


SのFBってないの?

 

 

という話になり、

どういう流れだったか、Sの妹の顔を見たいと言い始めたS子。

 






Sの妹のFBアカウントを見つけ出したS子。

ある発見をした。




 

 


あわなくない?

 


 ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






しそ子
パニック状態↓ゲッソリ





 



詐欺師!











この日は一切仕事が手につかず、しばらくS子にチャットで話を聞いてもらいました。




その後は、社用PCを前にメールをチェックしたりしつつも、まったく頭に入ってこず呆然と過ごしたのでしたチーン






音信不通になったときよりショックが大きく、その後数日はどう暮らしていたかあまり覚えていませんネガティブ


 

 

つづきます▶▶
 
 


寒くて肌色がくすむ〜チーン
冷え取り強化。