2023年
東京都も日本政府も子供ファーストで子育て支援、少子化を食い止めようとしているそうですが…




その前に

総理も知事も

大事なことを忘れんでくれ。



まず結婚せな
出産せんからね真顔



つーわけで、
子育て支援金にならび


婚活支援金



こちらも、取り急ぎお願いします凝視
私は出産あきらめ組ですが。


都の意見箱に意見しとこ笑い泣き



ブライダルネット
メインで活動中!無料会員になってお試し検索もできますよ〜 結婚前向き男性が多いですニコニコ
ブライダルネット

 

高年収の嘘つき彼の話

別れの一途、つづきです⤵




まだまだ会えない日が続いていましたが、メッセージはなんとか、電話も時おり。
電話をすれば好きだ好きだと言ってくれる彼。



まだ出会ってそんなに経ってないのに、なんでそんなに私のこと好きで、ずっと一緒にいたいって確信があるの?冷静に中身も見てってほしい。


ちゃんと見てるよ。
僕は合理的な選択しかしないから、精査した上でしそちゃんが良いんだよ。



話すとこんな感じなのですが、とにかく会えないことに私のヤキモキ度合いはマックス(あくまで内側で)
針を振り切るくらいになっていました。恋って怖いわ〜笑い泣き



とある日の電話。
また夜中に、仕事から帰っている運転中の彼からでした。



寝ていたので、半分は寝惚けてしまって心のなかで思っていた男性が引いてしまうであろう本音を言ってしまいましたネガティブ



この電話が引き金で向こうは冷めたのかな、と思ったのですが⤵


Sちゃん、こんなに会えないと思わなかった。来年、妹さんが卒業したら一緒に暮らすことも考えて欲しいかも。

私はそんなにすぐ同棲したいと思う方じゃないけど、こんなに会えないからさ。
もし妹さんが家を出ないなら教えて。私はこんな状態で2年も3年もだらだらと待てないよ。




この電話の後もメッセージはしていたけど、なんせ会えないから何を考えているのかわからない。



でもメッセージ上では好きと言う。
このときも3日音信不通になってる。
そんなにヒステリックな女ではなかったと思うのよねうーん
男の時間の流れとの違い?



このメッセージから一週間。
私から励ましたり労ったりするメッセージを送っていたものの既読スルー。


忙しいときはラインを控えた方がいいか、との質問に


僕がどれだけしそちゃんのラインに救われているか


と言っていたので、一日に何通もではないけど、3日に一回、5日に一回くらいは送っていました。


↑この程度なら、怖いサイコ女ではないと思うけどなーえー?


 

つづきます▶▶

 

 


 お見合い写真用の服を探し中…凝視