皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょうか絵馬


帰京したら、独身の友達と縁結び神様に初詣しにいこうね凝視と話しております。


東京大神宮が縁結び神様で有名だそうですねピンク薔薇


神様こんなときだけごめんなさい。
でもよろしくお願いします笑い泣き


ブライダルネット
こちらメインで活動中です♫結婚前向き男性多いニコニコ
ブライダルネット

 


高年収の嘘つき彼との話
つづきです⤵
この男との末路は母には絶対に話せないわチーン


 
Sと会って数日後の会社帰り、なんだか体の節々が痛い。特に股関節が痛くて足を引きずって帰宅。。よろよろ…
 
 
これは熱かなー、、、
体温計が壊れていて正確にはわからなかったのですが、高熱が出ていることがわかりました。
 
 

コロナかも、、、アセアセ
 

 
翌日になるとさらにしんどく、起き上がれない。。。水を飲んでトイレに行くのがやっと。あとはひたすら眠っていましたゲホゲホ
 
 


苦しすぎて
着替えて病院にいって検査とか無理ゲロー
 
 


翌日の夜、汗びっしょりで眠りから覚めて。
もしSにうつってたら大変だ、と思い慌ててライン。
 

僕は大丈夫だよ〜
 

とのことでホッ。
まあ、、
この人はすでに2回感染してたから大丈夫だろうな、とは思ったけど真顔
 
 

翌日は、なんとか動けたのでこんな調子で。風邪かなーなんて言っていました。これがまずかったのか一気に体調が悪くなりましたゲロー検査もこのときに受けて陽性👇




 
12日の朝に送って返事なかったから翌日こちらより連絡。



普通さ、、、
体調悪い彼女のこと気にしてその日の夜とかに念のため連絡しませんかね…?



私ならする。
女友だちでもする真顔
 
 

ちょっとこのコロナ感染で、この人の人となりについて考えました。意外と優しくないのか…?不安



何か買っていってあげると言われたとき遠慮せずに、高級な桃やメロンを要求しておけば良かったわい真顔
 


また翌日の返信…
滅多に弱音吐かない女が弱ってるって言ってるんだよ…?

ちょっとムカついて意地悪言いました。
 

【 インナー彼氏 】
 

女友だちのことなんですけどね。
2週間毎朝、無事に生きているか連絡くれましたえーん


やーさーしーさー!
 

 

つづきます▶▶

 

 


風邪ひき中なので、ネットショッピングで初売りに参戦しましたニコニコ気づき