携帯をマンションの階段から落っことして故障しておりましたガーンえーん

嚢腫が見つかり、銀歯がとれ、あとまだ今は書けないこともあり、スマホが壊れ…

なんかもう重なり過ぎる〜女の厄年いつですか凝視
スマホは婚活必須アイテムなので、
即日修理してくれるところを探し電車乗り継ぎ修理してもらいました…

なんせ…
デートの前日に壊れたので大慌てでゲッソリ
出費もかさむー
色々重なって、コロナ痩せから戻った体重がまた落ちてきてしまいました悲しい


マカロン


Sのことを早く書かないと、記憶が薄れてきとるぶー

お泊まり終えてのつづきです⤵

家に着いたら連絡して

Sにそう言われていたので、
家に着いたよー日差しがすごい…
とかなんとか送信…

夕方遅くまで返事なし。
ん?
普通、初夜を終えたらまま即レスしませんかね?

私は古風な文化も風流で好きなもので、
平安時代の「三日夜の餅」なんてものに良いなぁと思ったりしますにやり

男性が3日間、夜になると女性のもとに通って交わり、朝には恋文を届ける。
三日目には一緒にお餅を食べるとかなんとかそんなだったかと記憶していますが、違ってたら失礼。

とにかく、

メッージくらいは早めに欲しいハネムーン時期。
風流な恋文くれのは言わんけどさ、さくっとLINEは欲しいなぁと真顔
これネチッこいサイコ女なんだろふか…ゲッソリ


元彼JJとは遠距離の期間も長かったのですが、彼は離れているときはほぼ毎晩、電話くれていました。10分とかそこらなんですが。

お互いアップデートがなくて無言が多くなったから電話は2〜3日に一回にしよか、とそのうち話し合ったけど泣き笑い


で、Sからの返事、
なんだか素っ気なくて。

え、これ付き合ってるつもりはワシだけなん…?
一回ヤッただけで彼女面するなウザい女だな的な…?


ストレートに聞きたい?
運転中だというSから電話がかかってきた。

いや、そもそも一回告白して振られてるのオレだからね

なんか私一人で勘違いしてるのかと思って聞いてみた

電話の終わりに

愛してる

…んん?なんだって?

愛してるって言ったの。
はい、しそちゃんもリピートアフターミー

うん、ありがとう

まあいいよ、これから言わせるから

こんなデレやり取りしまして。
こんな言葉を信じたオレの


あーんぽーんたーーーーんえーんえーんえーん


生まれてこのかた愛してるなんて言われたこたございません。
免疫ないっていけんゲロー騙されるわ!


元彼JJとは3年付き合った頃に恥じらいながら、一度だけ …Love you と言っただけですよ。
彼は結婚とか責任とかさらさら御免男だったので(←曲者ばっかりに引っかかっとる〜笑い泣き

なにそのLove you って。ヤメテください。
Loveはそこかしこにアルものデショ。

とか言われた覚えが…
どなたか曲者をたたっ斬ってくださいまし凝視


そんな始まりのお付き合い。
最初から若干の価値観の違いを感じつつ。


つづきます▶▶



寒くなってお菓子がとまりません泣き笑い

米菓は太りにくいと食べまくり。いや、太るよね。

ストックしてます下差し


 


寒くなると便秘しやすい。やっぱりこれ。

 


甘いの欲しいときの味方!

 


間違いなく美味しヘルシー!