がん検診と膀胱炎の診察で近所のクリニックを受診してきました。
おまた、痛かった〜えーん
皆さんあんなに顔が歪むほど痛いんですかね悲しい

がん検診のオプションで、何気なく超音波検査もやったんですが、

予想してなかったもん見つかったゲロー

卵巣嚢腫
いわゆるチョコレート嚢胞です。

今のところ治療の必要はないサイズだけど、MRIをおすすめします、と紹介状を出されました。

膀胱炎については、尿細菌は出てないそうで治りかけみたい。
市販の薬、効いてたんかなニコ

子宮の入り口が炎症を起こしててちょっと触っただけで出血するから、と膣内に炎症止めの薬を入れてもらい飲み薬も。
検査が終わったあと、あのお股を広げる椅子←言い方)が血まみれでした…滝汗床にもポタポタと血痕が…

嚢腫(90%良性だそう)が見つかってのショックに加え、区の無料がん検診のはずが、5000円の出費…チーン




嬉しくないエコー写真、あの「私のお腹の中に生命が…キラキラ」ってよくあるモノクロ写真を頂き一人帰宅。。
卵巣よ、すまん、負担かけてゲロー

ダブルショックと血を流した疲れ。。
食欲をなくしたので、この日は夕飯を食べずに寝ましたネガティブ



川島さんの続きです👇
仕事のことに始まり、お互いの過去の恋愛の話に。
剃毛のあとを見て、無理そ…と思った私。。
(毛深いのはいい。剃った跡、しかも適当な感じが無理でした…)

お断りしようと思う方には、元カレの話を初回からガンガンぶつけますウインク
日本人の男性の多くは、元カレ話を嫌がる傾向にあるようです。
メッセージで元カレの話をしただけでブロックされたことがあり、以来、聞かれない限りしないように気をつけています。

でも何故か、自分の離婚話はしますよねニコ聞きたいから良いのですが。
(外国人は過去の恋愛の話など全く気にしない。そういうオープンなとこも好き気づき

川島さんも離婚話についてどんどん話してくれました。

学生からの付き合いでお互い 童貞と処女 で。

おいおいおい、
若い世代の多い満席のスタバで大きな声でやめてください滝汗

いつからか元妻が怖い態度になったんですよ。
警察沙汰になるくらい大きな声で罵られたりして。近所の人に通報されたり。
原因がわからないから本当に困った。

いや、こういう↑人混みで童貞とか処女とか大きい声で言っちゃう気遣いの無さが続いて、元奥さんの限界がきたんじゃないかねぇ真顔
たった20分で、しそ子にもちょっと見えたくらいやし。

元奥さんは川島さんより稼ぎが良かったので、さくっと離婚して去られたらしいです。

まあ、、、
カップルのことは彼らにしかわからないので、どっちが悪いとか言えないと思います。お互いの言い分があるかと。。

ところでやっと行列の終わりが見えたので、飲み物を。
川島さんが立ち上がろうとするのを静止して、

あ、いえ、カスタマイズしたいので結構です。

しそ子、オレで飲み物ゲット。
好きな飲み物くらい飲んで帰りたかったんよにやり

そろそろ予定があるのでこのへんで、とお別れしました。
別れてすぐに川島さんからラインが。

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

気に入ってくださったらしい。
私はお断りしようと決めておりましたので、定型文をちょちょいといじり返信。
定型文はいくつか持っておくと、アプリ婚活で便利ですよね〜

こちらこそ今日はお忙しいところ、ありがとうございました!
川島さんとのお話は楽しかったのですが、話しやすいお兄さんのように感じて、
どうしても恋愛感情を持てそうにありません。

このままやりとりを続けていても交際、結婚に進めないと思うので、お互い別の人を探しましょう。
こちらのわがままですみません。
これまで、やり取りして頂きありがとうございました。
良い出会いがありますように。


大丈夫ですよ!
いい人見つけてください。自分も頑張ります。


いい感じで終わった川島さんでした完了



卵巣嚢腫の診断を受けて、生殖器系のツボにお灸はじめました。
腎肝がもともと弱い&肩こりの時など時々やってるんですが、

太谿 ←このツボとても効きました。

朝晩足が冷える季節の変わり目、このツボにお灸したあとすぐに、じーんわり足全体があったかくなってよく眠れましたzzz
定期的に続けようと思います気づき


ずっと使っているお灸下矢印たくさん入っていて、千年灸よりコスパいい。何年もリピしてます二重丸