お久しぶりです。

不登校支援専門員

かねさき ゆみです。

 

 

今日は私のつぶやきです^^

 

TikTokっていうスペルも

見ながらじゃないと書けない

情けないレベルなのですが、


昨日、

TikTokに動画初投稿したんです。

 

動画作成しているとき、

色々思い出して

泣いてしまって

3回くらい撮り直したんですね。

 

そのときに、

あ~

10年も前のことなのに
思い出すだけで
涙が出るなんて、
不登校のことで
いろいろ傷ついてたんだな。

親でこれだけ傷ついているんだから
子どもはもっと傷ついているんだろうな。

 

 

 

私の対応も良くなかったと

後悔もあるし、

学校や病院から

言われたことが

傷になってるんだ、、、

 

って思いました。

 

10年経っても思い出す

辛い思い出なんて

いらないと思います。

 

不登校で悩む親子を

これ以上増やしたくないと

本当強く思います。

 

 

 

恥ずかしいですが、

TikTokっていう

動画のURLを貼り付けますねw

https://www.tiktok.com/@kanesakiyumi/video/7079240961871596801?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7079231092129203714

 

 

メルマガを始めました。

不登校に悩むお母さんたちが

今のしんどい状況から

一日も早く楽になってほしいと

いう思いから始めています。

有料級の動画も作成しています。

 

メルマガ登録後に

無料でお渡ししているので

是非登録してくださいね。

 

 

 

 

「今しんどくて、

どうにかしたい。」

「誰かに相談したい。」

「何をどうしたらいいのか

それすらもわからない。」

 

このようにお困りでしたら

相談会にぜひお越しください。

1対1で無料でゆっくりと

お話を伺って

ご相談にのります。

お申込みはこちらからどうぞ。

秘密は必ず守ります。

ご安心くださいね。

無料相談会のお申込みはこちら