一泊二日 舞鶴~敦賀2 | パセリのバツイチアラフィフブログ

パセリのバツイチアラフィフブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って11年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

朝は基本的に 食べない私達


二日目は 赤レンガでプリン










周遊クルーズの予定が 雨でやめにしまして、

11時オープンの 「ヨーロッパ軒」へGO


カツ丼が有名らしく、オープン前から

長蛇の列です








きたよ



量がすごい!女性はミニでいいかも



お昼おなかいっぱいで、さあ大阪に帰ろうか



ありとあらゆる道の駅とSAに寄り道しながら

のんびり帰りました


お土産買って、買い食いして

















実は、旅行帰りはいつも外食なんですが、

今回は、道の駅で買った 大根の葉を炒め



雑穀米も入れて

レトルトカレーで、ちょっと節約



さあ、今夜は何にしようかな


お読み頂き ありがとうございました😊