一泊二日その3 | パセリのバツイチアラフィフブログ

パセリのバツイチアラフィフブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って11年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

蛍を見たあと、順番に入浴



疲れていたのか、みんなで早寝しました



翌朝、めーっちゃ寝て、起きたら母が

畑のじゃがいもを掘っていてくれました


干してある玉ねぎと、ニンニクももらって


11時頃出発  またくるね!


近くに 素敵な滝かあるから よって行こう





涼しいしいし 良い感じ


お次はあやめ庭園






指入ってますけど



それから  鳥取中部の名物、牛骨ラーメンを食べに行きました




美味しかった😋

帰りはサービスエリアや 道の駅にやたら止まって
お土産買いまくり

娘も彼も楽しそう


彼が居ない所で  娘に
「ほんまに優しいなー!絶対はなしたらあかんで」
といわれましたおねがい

夕方6時娘を無事送り届けて
この旅終了です


お読み頂きありがとうございました!(´▽`)