おさかな酒場 まえでん | パセリのブログ

パセリのブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って11年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

昨日 バラ園の後 十三の 居酒屋さん

おさかな酒場まえでん に行ってきました


昔は無理でしたが

今はカウンターでも平気になったわ


まぐろほほ肉と カンパチ


冷奴


うなぎと エビチーズ春巻き


鳥唐揚げ


あつあげ


だし巻き


ボンゴレうどん


サキイカの天ぷら


エビの塩焼き



美味しかった(,,•﹏•,,)


今日は肉焼いて レタス巻いて食べる

おくら納豆

マリネ

いつかお見せできる料理披露するんやもん爆笑