急に思い立って | パセリのバツイチアラフィフブログ

パセリのバツイチアラフィフブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って11年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

日曜日、GWこれじゃいかん!と思いまして

私の好きなコースへお出かけしました


淡路島を通って 香川県へ




まずは 道の駅あわじで

淡路島の鯛の卵かけと、タコの足の天ぷら

明石焼き






お腹いっぱい 人もいっぱい

サイダー飲んで




出発して 香りの館へ
こんなん買いました




夜ご飯は香川県の 「一鶴」いっかく


ひなどりとおやどりのお店
1時間半ほど待ちました 






ビールが合う~!サイコー


ほんで例によって 急なお泊まりやったから
ホテルは取れず ま、あそこですわニコニコ




あとちょっとつづく