彼が気に入っちゃったよ | パセリのブログ

パセリのブログ

大阪在住のバツイチアラフィフです。オンラインゲームで知り合い付き合って10年の彼と同棲中です。旅行ダイエット外食などの日常をつづっています。よろしくお願いします☺️

私が人様のブログを読みまくってるのは

彼も知ってるんよね


で、その内容も喋るん


この前浮気したらどうする?って会話してらっしゃる方がいて


旦那様、「吊るす」とおっしゃったそう。


吊るすにツボった私

彼にも言う



彼もツボった!

「俺も吊るす!」



人様の趣味取るんじゃないよ





彼はね、私と付き合う前 

一人の方が好きなことができると思っててんて


じゃあ 何でうちと付き合ったん?て聞いたら



「おもしろい人 見つけてん」




どこがー!何がー!

言われた本人わからず。



ま。良いか(*´艸`)