③ミモザ刺繍データ | ミシン刺繍と、手仕事と、デザイン

ミシン刺繍と、手仕事と、デザイン

ミシン刺繍を用いてアクセサリー・シールなどの雑貨を製作しています。
刺繍データづくり、日々勉強中。

こんにちは。

「ししゅうkabu」のブログにアクセスありがとうございます〇

 

前回製作したミモザの刺繍データ

 

試し縫いの生地を

そのままにするのはすこしもったいなかったので

クロスヘアバンドにしてみました。

 

 

以前から商品として作ってみたいな、、と思っていた

クロスヘアバンド

ミモザの刺繍を生かしたデザインにしてみました!

 

 

良い感じ〇

 

ゴムの具合や幅など…

再調整して

春のイベントから商品として出せるようにしようかなと思います〇

 

 

付けるとこんな感じです。

わたしはショートなどで、ヘアバンド、これからヘビロテしたいと思います。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました〇