御挨拶。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

御挨拶。

海原はるかです。

15年以上前から書かせて頂きました松竹芸能アラカンブログですがスタートは松竹芸能ベテラン三組(横山たかし・ひろし)(酒井くにお・とおる)(海原はるか・かなた)の6人で書かせて頂きましたが最近は僕一人のアラカンブログになってしまいました。毎日ブログネタを探しながら筆が進まない時も有りましたが、読者の皆様に届けたいの気持ちで必死で頑張りました。書き続ける事の大変さを感じながらも書き終わった瞬間の満足感は自己満足かも知れませんが納得しています。全く知らない方にブログを楽しみにしていますの声を掛けて頂いた時には嬉しくなって頑張ろうと思いました。僕のブログを読んで頂いた新聞社の方からエッセイの依頼を受けた瞬間は最高の幸せ感を味合わせて頂きました。

そして今回突然ではございますが松竹芸能アラカンブログを閉じる事となりました。書き続けるのが嫌になったのではなく、周りの皆様や松竹芸能のマネージャーさんに勧められてインスタグラムにチャレンジさせて頂く事になりました。
正直スマホの扱い方も中々な僕なので新たなチャレンジに頑張れるかどうか不安ですが、若手の皆さんやマネージャーさんに助けて頂きながら読者の皆様に海原はるか頑張っているなぁと納得して頂けるまで頑張りますので「ブログ」から「インスタグラム」に変更させて頂きますが、末永く御支援御指導宜しくお願い致します

アメブロ最後の写真は以前僕の出身高校の熊本県立済済黌高等学校の同級生が支配人を務めてましたホテルニューオオタニで贅沢ランチを堪能した時に見えた風景をパチリ!
大阪城が見えました。


明日からは海原はるかインスタグラムにて投稿いたします!
フォローよろしくお願いいたします🙇‍♀️
@hruka.u506