夕方に合流です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

夕方に合流です。

海原はるかです。

今朝も結構早めの7時半にアラーム音で目覚めましたが、即起床できない要因は昨夜眠れなく深夜にミルクと駄菓子をポリポリはやはりダメですね。布団の中でストレッチや両足の屈伸運動をして身体と気持ちが落ち着きました。

朝食はベーコンチーズトースト、豆たっぷりスープ、ヨーグルト、ミーコーで美味しく頂きましたが、豆は昨夜から水に浸けてましたがヤヤ硬さが残りましたがOK。
今日も難波まで歩いて高島屋さんでトレーニング師匠の誕生日祝いの品を購入して今日師匠に渡しますが、来月1日が誕生日なんですが当日会えないので早めになりました、長年の付き合いで好みの品は熟知していますが、とにかく食べない方ですが御飯だけ大好きなので高級ふりかけにしました。

ジム入館は11時頃になり着替えて45分のウォーキングで身体を解していつもより少し早い師匠の入館を待っています。終了して次のマシンをキープしてウォーキング疲れを癒していましたら師匠入館されましたので手元に置いていました誕生日祝いの品を渡し、ベンチプレスのコーナーの空きを確認して準備を始めました。

最近の僕の体調がよくベンチプレスの失敗もないので来月からは重さを増やしてトレーニングと聞いていますので今日がラストの40キロになりますが、回数が増えたら結構ハードなトレーニングになりました。
40キロ設定で今日の上げ下げは5回・7回・8回・9回・10回・10回と聞いた瞬間に頭がくらくらになりますが、頑張ります。

いつも一緒ですが最初は筋肉が硬い状態で一番重いのですが、今日もやはりでした。そして持つ手の位置を時々変えてますのは強化する筋肉の箇所が違うとの事で上げ下げしてる最中に、ここの筋肉と指先で教えて頂きました。
回数が多くなれば重く感じますが、気合いでオールクリアーして終わりかなぁと思いましたら来月からの45キロを体感しましょうで5回の上げ下げをしてオール終了しました。

他のメニューもクリアーしてサウナ&大浴場を楽しみ体重計に乗ったらナイスな数字に一安心してジムを出て久しぶりに僕のコーディネートをお願いしています市場君と合流して二人で我が家に向かいました。
4月から5月にかけての私服衣装の新たな組み合わせを考えて頂き、細かい箇所はスマホの写真とメモ書きで、やはり違うと思いますが、僕が努力しても中々ナイスな組み合わせができないのですが、やはり流石市場君のセンスに納得してしまいました。写真は久しぶりのツーショットです!