ハッスル買い物です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ハッスル買い物です。

海原はるかです。

昨夜は知人と別れて自宅に戻ったのが11時過ぎで突然の雨に折り畳み傘が役立ちましたが、冷たい雨に身体中が冷えていましたので着替えて少し高めの温度設定の湯に浸かりホッと落ち着き、縁起物の巻き寿司を東北東の方角を向いて一口ガブリと頂きました。方向音痴なので間違っているかも知れませんが気にしません。

深夜の就寝となりましたが、目覚めは9時過ぎで朝食は昨夜の巻き寿司ガブリの影響で完璧な空腹感では無いですが、食欲旺盛なのでいつもと同様に野菜たっぷりスープとトーストは粉チーズと高級バターと二種類を味わい、薄皮つぶあんぱん一個もミルクコーヒーと一緒に頂き納得の美味しさでした。

日曜日の新聞記事の楽しみは「今週のあなた」のタイトルで生まれ月と星座別の一言コメントが書かれていますので、必ずチェックしています。
5月生まれは「過去に捉われ心がザワザワしそう。今の幸せ気づいて」。牡牛座は「意思を持って行動して開運」に納得して一週間を穏やかに過ごせたらなぁと思ってます。

外の天気も良さそうですし新聞のチラシ広告も目玉商品や1000円以上お買い上げで卵激安は外出意欲がメラメラと湧いて来ましたので久しぶりに微妙な穴あきジーンズを履いて買い物バッグを2個持参して御近所へショッピングに向かいましたが、予定は4店舗です。
1店舗目はドラッグストアでジム用の高級シャンプー&リンスのみでポイントも頂き、次は卵激安店でメインは高級バターと広告激安品を買って卵も激安ゲットしてニンマリしながら地下鉄一駅分を歩いて、ディスカウントショップに入り牛乳2本とヨーグルト製品を一個購入しましたが、僕の知る限りでは牛乳が一番安いので必ず2本購入してます。
結構な重さになり2個の買い物バッグを片手に持ってベンチプレスの筋トレを意識していますが、イメージトレーニングとはいえムチャ重いので持つ手を時々交代しています。

一旦自宅に戻り購入した品を冷蔵庫や冷凍庫に入れ保存して、最後のスーパーに向かいましたが、メインは食パンの4枚切りと6枚切りのみの予定が他数点購入で予定終了。

寛いでいましたら野暮用を思い出しましたが、今日は何もせずに火曜日に図書館で申告の細かい作業に一日中没頭するつもりです。なんとなく歩いていましたが、歩行総数は8千歩弱は少ない方で、しばらく部屋でホッコリしていましたら眠たくなり、昨日リセッシュした服をハンガーに掛け直して落ち着きました。

最後のスーパーに向かう途中で中華屋さんが新装開店の看板にお祝いの花が並んでいましたので一人外食を決めたのは昨夜の飲み会の楽しさを身体が覚えているからやなぁと納得する海原はるかでした。
もちろん行く前に孤独のグルメは拝聴しました。
明日は天気予報では雨模様ということですが気持ちを晴れにしてジムトレーニング頑張ります!