元気に良く歩きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

元気に良く歩きました。

海原はるかです。

昨日の師匠公認の月曜日ジムトレズル休みのお陰で今朝はスッキリした目覚めで起床でき、さすが師匠やなぁと納得させられました。目覚まし時計のアラーム音も元気に大きな音色で起こしてくれましたので安心です。

朝食はトーストの上にトロけるチーズを乗せて、焼き上がりに高級バターが自然に溶けている様を楽しみながら日に日に旨味が増して来ています。トマトや豆沢山のスープは二杯頂き、御馳走様でした。食べられる幸せを感じながら食べ過ぎてしまう旺盛な食欲にブレーキをかけて自分をコントロールし、朝食夕食以外は一切食べ物を口にしない事に慣れつつ今の状況が継続できたらなぁと思います。

今日はジムは休館日ですが、銀行処理や冷蔵庫の中を覗いて不足している食材を購入する予定ですが、もちろん高級バターも含まれています。予想最高気温が7度と表示されていますので、Gパンの下には厚手のパッチを履き、もちろん上も厚手のオシャレシャツにマフラーを巻いてブルゾンで防寒対策は完璧です。荷物は必要最低限にして新しいスマホはカバンに入れ、Apple Watchと連動していますので大丈夫です。さすがに新しいスマホに買い替えて常に進化してるなぁと感じたのはイベント告知や知人友人の誕生日を教えてくれたりと前のスマホには無い賢さを感じますが、若手芸人さんや周りの皆さんに言えば多分笑われると思いますので自分の気持ちの中に笑顔で閉じ込めます。

自宅を出た瞬間に寒いと感じたので歩きを早くして膝付近を意識してアップテンポウォーキングを楽しみ日の当たる場所を探しております。最初に銀行に向かい処理したあと、少しだけ新札交換をお願いしたのはもしもの年玉用です。

銀行を出て長年の付き合いになる知人の会社を覗いて友人や知人と今年初めての元気なバカ話を楽しんで昼前に失礼しましたのは皆さんランチタイムで腹ごしらえなんですが、僕は昼は食べません。さすがに一月も残り十日余りとなって来ましたので皆さんも仕事にエンジンがかかってハッスルハッスルで頑張っている姿にフレッシュエネルギーを頂きました。

会社を出た後は途中知り合いに会っては御挨拶したり予定して無かったドラッグストアに欲しい品の激安に購買意欲満々は大阪のオッサン魂を発揮しております。何があっても大丈夫な様にカバンの中にはコンビニで爆買いした時に頂いた買い物バッグはよきパートナーです。
ドラッグストアから今日10%オフのスーパーで買い物をして売り切れて在庫が無かった高級バターを求めて数店のスーパーやコンビニを覗いて見つけた瞬間に笑顔になる海原はるかでした。

写真は今日の買い物途中に見つけた遊歩道をパチリ。