今年初です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今年初です。

海原はるかです。

今朝も寒いですが、身体が慣れて部屋の中ではエアコン無しでも大丈夫ですが、洗濯機を回す為にベランダに出たら風が強く寒いと言うより痛いと感じ洗濯をセットした後は久しぶりにエアコンを20度設定で温まっております。
昨夜は師匠から絵画が送られて来てコメントは明日は厳しく頑張りましょうイッヒヒヒ(笑い)と書かれてありましたので楽しみです。

朝食は昨夜に作った野菜たっぷりのスープを温めて他はいつものメニューですが、珈琲の器がムチャ気に入っている結婚式の引き出物は量も多く入ります。眺めてますと結婚式のシーンも浮かんで来ますのはやはり甥っ子の式やったからかなぁと少し身引いきに考えてます。
洗濯物を干して私服衣装を選びますが、今年初の市場君との対面なので色々考え購入して未使用のオシャレシャツを着用する事に決め、あと手持ちの衣装と組み合わせコーディネートは完成しましたが、市場君に会った時の彼のコメントが楽しみです。

自宅を出て数日前に頂いた年賀状に御礼の言葉を添えてポストに投函させて頂きましたが、年賀ハガキは売り切れてましたので工夫して書かせて頂きました。
ジム入館後着替え、トレーニングルームに出た時に師匠も入館されましたので僕は先にウォーキングから始め師匠が先にベンチをしました。体重計の数値は微増ですが、筋肉強化で増えているのかなぁ?と思いますが動けば減りますのであまり気にしません。
歩いてましたら微妙な汗が出て来ましたので、発汗を意識してアップテンポになりました。
そしてベンチプレスは今日も40キロですが、上げ下げの回数は5回2セットは軽くでき、次は同じ40キロ上げ下げを10回5セットに気合いを込めてバーを握り締めました。
やはり出来ると思う自信が身体から漲って(みなぎって)ますので4回目の時に腕が疲れて来ましたが、なんとか踏ん張りオールokで師匠曰く腕の上げ下げと下ろす位置が良いからできると褒めて頂きました。ラストは50キロの上げ下げは7回でしたが最初は3回のみで僕的には失敗ですが、師匠曰く首の位置が少し歪んでいるから力が入らないのコメントに軌道修正して残り4回と師匠に言われましたが、頑張って7回パーフェクトに出来ました。
他のメニューも全てクリアーしてサウナで思いっきり汗を出し、ジムを17時30分に出て待ち合わせ場所で市場君と合流して新年の御挨拶をして後は自宅の私服衣装の気になる事を教えて頂き、次回御飯の約束をして帰る海原はるかでした。

写真は可愛い寿司をパチリ。