2万7千歩 歩きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

2万7千歩 歩きました。

海原はるかです。

今日は過密スケジュールを組んでますのは今年一年お世話になった方への暮れの元気な御挨拶を心ばかりの品を添えてと思ってますので起床は7時半にアラーム音で起きる段取りをしていましたが、昨夜一旦爆睡して数時間で目覚めましたらあとがなぜか眠れなくなってしまいました。少し悶々とした状況の中で自分自身のことを振り返ってみましたら、自分なりに頑張ったと思いますが結果が伴わないことが多々有りましたが、あまり早くに結果を求めてもいかがなものかなぁ?と反省しながら肝心な事を考えている時に眠りに入りましたのは残念です。

目覚めてから朝食まではいつもと同じ動きですが、朝食だけは今夜の帰宅が遅くなりますのでガッツリ頂きました。今日は普段あまり会わない方に会いますので、芸人の雰囲気を少しグレードアップして何度も鏡を見てチェックしながらスマホ写真も参考に頑張りました。

自宅を出て徒歩で難波に向かい銀行を探しますが、以前の場所にはないのにビックリして、他行のガードマンの方に聞きましたら新しくできたビルの24階に新店舗を構えていると教えて頂きました。
確かに言われた場所に行きましたら、ドンと構えて大きな奥行きの広々とした銀行が存在しているでは有りませんか!

野暮用を数件片付けるのも銀行員の方に尋ねて教えて頂くのが一番でテキパキと進めておりますが、一人で処理したら何回も迷ってしまうのは間違い無いと変な所で納得していました。銀行員の方の助けをかり、全ての野暮用が終わりました。

そして御近所の百貨店ではお渡しします品を色々選んでいますが、長い付き合いの皆さんばかりですから品選びに迷いは無いのですが、売り場が変わっているのでウロウロして見つけるのに一苦労していました。自宅で用意した買い物袋に購入した品を一まとめにして天王寺駅に向かいました。難波も天王寺も年末の賑わいは皆一緒ですね。

ジム入館後は新しく洗濯したトレーニング服を着てウォーキングから始めました。歩き出すと身体がシャキッとして昨夜の睡眠不足も吹っ飛んでしまいました。マシン横には師匠御来館の時に渡す師匠好みの品がスタンバイしておりますが、僕の方はウォーキングスピードを普段より少しダウンして調整しておりました。

昨夜の寝不足もあるので微妙に足が突っ張っていますので用心してスピードもダウンしながら調整中です。師匠が御来館されましたのでウォーキングをしながら御挨拶させて頂き、気持ちばかりの品を手渡しました。

ウォーキング終わりでベンチプレスコーナーでは師匠がスタンバイして御指導モードに入っていますので、改めて御挨拶して今日のメニューを伺いました。40キロの上げ下げ1セット10回を7セットは結構ハードですが頑張ります。
最初が一番重たく感じますが、一度クリアー出来ましたら勢いで7回までパーフェクトに完了して今日のトレーニングを全て終わりました。

その後、針治療と知人への誕生日プレゼントを持参し、身体をよく洗って綺麗な下着に着替えて千林大宮駅に向かい、久しぶりにWの電気治療を受けて、あと針治療で身体中の疲れが吹っ飛んでしまいました。
あとは知人とLINE連絡を取り合って少し遅くなりましたが、今月11日の誕生日プレゼントを渡して少し底冷えするヒンヤリ感を楽しみながら帰宅する海原はるかです。

写真は千林大宮駅で見た生花をパチリ。