忙しいで〜す。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

忙しいで〜す。

海原はるかです。

今朝の起床は早朝6時で玄関の盛り塩から両親の温かいお茶と線香に火を灯し、朝食を頂きましたがメニューは珈琲、コーンスープ、トースト、ミニアンパン、キャベツの千切り、納豆を食べてスタミナOKです!
自宅出発は8時前に徒歩で難波に向かいますが、途中氏神様に手を合わせ生駒の宝山寺さんに行く事も報告して歩き出しました。今日は27日なので銀行の通帳記入をニ行して、地下鉄難波駅から鶴橋駅に向かい近鉄に乗り換え、生駒駅で下車のスケジュールはいつもと一緒でしたが、少しビックリした事が有りました。僕が乗った電車は近鉄電車なんですが、なぜか今年プロ野球日本一に輝いた阪神タイガースの選手の皆さんの勇姿が車内ポスターにデカデカと吊り広告になっていますし、電車の扉付近には日本一の岡田監督の顔がバーンと有り、朝からハイテンションになってしまいました。

生駒駅を下車してケーブルカーに乗り、宝山寺駅で下車して階段をスローに手すりを持ちながら向かいました。
早朝9時頃でしたが結構な参拝のお客様で帰る方もいらっしゃいましたので見てましたら皆さんマイカーでお越しでしたが、僕にはマイカーが無いので残念ですが僕は徒歩が一番です。いつものように歩いての参拝ですが、歩くテンポが早いのに気が付き、即理解できたのは昨夜の焼肉のエネルギーがハッスルの要因ですね。

参拝しながら普段より若い女性グループが多いのに少し嬉しくなり早足になってしまいました。
拝のコースはいつもと同じで奥之院で来月の賽銭の5円玉両替をお願いして毎月書かれています人生の有り難いお言葉を頂きファイルに挟んでおります。

参拝後は天王寺駅に向かい、ジム入館後はベンチプレスコーナーを見ましたらトレーニング中で最初はウォーキングから始め45分で終了しましたが、ベンチは別のメンバーさんがトレーニング中で腹筋をワンセット20回を頑張ってましたら御挨拶だけするメンバーさんがベンチ空きましたと教えて頂き、早速40キロを4回・5回・6回・7回をワンセットずつして終了しました。

ジムトレーニング後は熊本の大好きなタレントの(かめきち)さん通称かめちゃんが今大阪に居ると聞き、久しぶりの会食をJR大正駅の憩いのオアシスに行く為に駅で待ち合わせは前回も大正駅でしたが、大都会大阪を迷わせたら可哀想と思う兄貴分海原はるかの心遣いで有り、また可愛いママさんに久しぶりに会いたいのが正直な気持ちですね。

彼と合流して可愛いママさんの店に入店しましたら超満席で予約していましたので一安心しました。彼の来阪の目的は阪神タイガース優勝記念グッズ購入のみで熊本から突入でしたが、セール初日が熊本で仕事だったので残念ながら欲しいグッズ全ては購入出来なかったとの事でしたが凄い熊本パワーに圧倒されそうになる海原はるかでした。