稽古と買い物です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

稽古と買い物です。

海原はるかです。

昨日までの三日間の角座出番が終わり、NHKラジオの打ち合わせ終了後にジムトレに臨みましたが、夕方からのメンバーさんは若い人が多くベンチプレスは全く空きが無くトレーニング出来ませんでしたが、体重もベストをキープしてますので安心しています。

今日の稽古は秘密基地で14時半の約束なので起床は10時前になりました。身体はスッキリして食欲も旺盛でトーストも一枚半頂き、スープは色々な野菜たっぷりで思わず美味いなぁと呟いてしまいました。自己満足かも知れませんが美味しく食べられるのは元気で健康な証拠と考えますし、併せて健康チェックも二カ月に一度のペースで実行してトレーニングも頑張ってムチャ幸せやなぁといつも思っております。

午前中は台本は完璧に入っていると思いますが毛穴に浸透する位に覚えたい人なので繰り返し繰り返しブツブツ言っています。昼過ぎに自宅を出発して歩いていますが、予想最高気温が18度の割には昨日より暖かく感じるのは風が無い分かなと思いながら早足で歩いていましたら背中に汗を感じました。早めに出たので途中いつもの駅のホームベンチに座って、頭の中でネタを繰り返し追いかけて納得して守口の秘密基地に向かっています。途中銀行に寄って口座振替の準備をして、秘密基地到着後は相方かなた君と合流して基地が少し寒かったので日差しの強い第二の秘密基地に移動して軽く口合わせを始めました。

ポカポカ陽気が気持ち良くスムーズに進行して二度の稽古で終了後、明日の合流時間を決めて別れましたが、明日は11時の約束をしましたが僕にとっても明日水曜日は久しぶりにトレーニング師匠からベンチプレスの御指導を受ける日なので午前中の稽古は有り難いですね。

地下鉄で最寄り駅の次の駅で下車をして野暮用を一件処理して昨日と今日が10%オフのスーパーに向かい、久しぶりのバナナやノンアルコールビール他店内をウロウロしていたら結構な量の品を購入して両手に持ち替えながらベンチプレスのトレーニングと思えば苦にならない海原はるかでした。

真は帰宅途中のオシャレなマンションのライトアップをパチリ。